• ホーム
  • 乃木坂46
  • 佐藤璃果さんの「届いていたらいいな #史上最大のアンダーライブ」

佐藤璃果さんの「届いていたらいいな #史上最大のアンダーライブ」

乃木坂46

2023年10月2日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「届いていたらいいな #史上最大のアンダーライブ」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



届いていたらいいな #史上最大のアンダーライブ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101952

ブログの概要

佐藤璃果です。

33rdSG アンダーライブ

横浜アリーナ3days

ありがとうございました!!

沢山の方に足を運んでいただき

本当に嬉しく思います。

最初は広い会場で心配なこともあったけれど、

初日、緊張と不安の中 立ったステージでの

皆さんの歓声と盛り上がりは忘れられません。

13人全員が沢山の思いをぶつけたライブで、

全員の良さが伝わっていますように、

届いていますように!

と願うばかりです。

沢山近くで頑張ってるの見てたからね☺️

本当に尊敬出来るところばかりのメンバーと

助け合いながらこの日々を乗り越えられて

本当に嬉しいです。

私がネガティブになっている時、

沢山支えてもらいました。

私ももっとみんなを支えられるような人になりたいなと思いました☺︎︎︎︎

ジコチュープロデュースでは、

可愛さ全開で2曲披露させてもらいました💗

「ゴルゴンゾーラ」では

素敵なうちわを作っていただき、皆さんと盛り上がれたことが嬉しかったです☺️

そして、素敵なピンク🎀×ターコイズ👗の景色をどうもありがとうございました!😭

本当に本当に綺麗でした!!

そして、りかのこと好きー?への

大きな返しもありがとうございます!

嬉しかったです☺️

そして「ぐるぐるカーテン」では

りかのあざとプロデュースで

みんなに可愛い格好をしてもらいました!

早めのハロウィン🎃

みんな可愛かったです🫶🏻

私の衣装、実はあれは、『リカちゃん人形』になりたい!と言ってお願いしたものでした!🤍

名前がりかなので...笑

ピンクでフリフリで可愛い衣装をライブで着れて新鮮で嬉しかったです💖

13人全員ジコチュープロデュース素敵ですので

是非リピート配信で見てくださいね☺︎︎︎︎

かっこいい私も、可愛い私もお届けしたいという気持ちだったので、皆さんにそんな私をお届けできていたら嬉しいです!

本当にできるかな、大丈夫かな、と思うところもあったけど可能性って無限大なんだな

とも思えるライブでした。

本当に沢山のスタッフさんが私たちのことを思って動いてくださっているライブだなと感じながら過ごささせて貰いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

凄く楽しくて思い出深い数日間でした〜

一生忘れられない思い出になりました!

またね

#193 りか

引用元:佐藤璃果さんの「届いていたらいいな #史上最大のアンダーライブ」