• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「最近のおはなし  #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「最近のおはなし  #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年10月2日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「最近のおはなし  #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



最近のおはなし  #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101953

ブログの概要





















おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!





















乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🎧








もう気がついたら10月だね〜
3ヶ月後にはもう2024年!!?!
時の流れが早くて驚きが止まらない
そして10月はお誕生日もあるのです🫶🏻
17歳ラストの月!たのしもーーっっ!!🤭


















image0.jpeg




いつか上げよ〜って思ってたけど、

タイミング無くした写真です。どうぞ!

このワンピースお気に入りすぎて、夏ほぼ着てたきがする





 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

























9.29
ミュージックステーション 3時間SP


9.30 Rakuten GirlsAward 2023 A/W









パフォーマンスさせて頂きました!























image0.jpeg




ガルアワの日





急いで撮ったら証明写真みたいになっちゃった

この衣装でヘアアレンジしたの何気に初めてかも?🤨

Mステの日、柴田さんに巻いてる方が好きだよって言ってもらったのでやってみたよん😚



 
image1.jpeg
しゃくしゃつ
10.1
らじらー!サンデーお邪魔しました!
スタジオに行くのはお久しぶりだったから、緊張もあったけど楽しかった〜
さくの記念すべき初MCの場に立ち会えてよかったです✌🏻
帰り際、さくがずっと指ハートしてたの。
かわいいいいいいいいいいいいい
年上だけど、可愛すぎて目が離せません
image1.jpeg
9月は3週連続でオンラインミート&グリートだったねぇ〜
いっぱいありがとうー^_^
今月はリアルミート&グリートin京都もあるねっ
なおちゃんの地元!初上陸します
会える方は楽しみましょ〜🫶🏻


全然最近じゃないけど、、



image2.jpeg
カフェオーレ
(さつ)まいろ

どこか旅に行く時は二人の姿を写真に収めるのが好き
二人とも自然豊かな場所が好きだから沢山教えてもらってます^_^

同期で同い年ってやっぱり特別だな〜って思うことが最近増えた気がする。🫣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お知らせ📢
10.6
テレビ朝日系 23:15〜
「オードリーの真実のクチ」出演します!
収録中ずーっと笑ってた気がする。笑
とても面白かったので是非!
最近、ずーっと見ている村重杏奈さんにお会いできたのが嬉しかった^_^
今日の一曲。
異端なスター / official髭男dism
また書きます!
月曜日、ゆったりのんびり頑張って行こう〜〜
じゃあまたね👋🏻
2023.10.2

引用元:菅原咲月ちゃんの「最近のおはなし  #さつきぶろぐ」