松田里奈さんの「#222」

櫻坂46

2023年10月13日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#222」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#222

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52871?ima=0000&cd=blog

ブログの概要




24歳になったよ




櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。







ブログ開いていただきありがとうございます。



















今日お誕生日なんですけど、ファンの皆さんだったり、THE TIME,の皆さん、メンバー、スタッフさん、たくさんの方にお祝いしていただきました




中には、SPY×FAMILY作者 遠藤先生がアーニャのイラストでお祝いしてくださいました、、😭




サイリウムカラーだし、宮崎の県旗だし、メッセージで送ってる全身写真撮ってる場所だし、髪の毛で日付書いてるし、私の全てが詰め込まれてる、、!!嬉しすぎます!!!!






















皆さん本当にありがとうございます!!😢✨



















1つ歳をとっちゃうのは嫌だけど、こうしてたくさんの方にお祝いしていただけるのはとっても嬉しくて幸せいっぱいです!!










24歳も全力で頑張っていきたいと思います!













今日は21:00からSHOWROOM配信をするのでよかったら遊びにきてくださいね!!

























𓂃 𓈒𓏸◌

























櫻坂チャンネル見てくださいましたかーー??







私の念願の憧れの




あのゲーミングPCを買いに行ってきました〜!!










無知な部分も多い私なので、詳しい方にはもどかしい部分もあるかもしれません、、







温かい目で見てくださったら嬉しいです🫣













ずっとキーマウでゲームするのに憧れていたので、もうワックワックです










コメント欄見てるけど、私ちゃんと自分で部屋片付けたよ!!!







どやっ😎




当たり前か



















みんなのコメント見て勉強してるよん

ありがとうっ













これからお部屋も、少しでもゲーム部屋っぽい感じに頑張ってしていく予定です♪










PCの設置は不安ではある、、




まだ揃ってない機材もあるので、分からなくなったらメッセージとかでみんなに聞いてみようかな













設置もキーマウの練習も頑張るぞーー!!

























ちなみに、だるまいずごっどさんの配信はほぼ毎日見てます🎮







今見てるのは「VCR ARK」の配信をまったり見てます




本当は生配信を見たいけど、スト鯖の配信は全部1から見たくてアーカイブを見てます







この前のVCR GTAも最高に面白かったです!










その前のRustも最高でした、、!










知らないゲームだからこそルールを知りたくて最初から全部を見たくなります、、







そしてアーカイブの配信終了期限に追われています



















だるまさんの、ゲームを心から楽しむことを大切にしている所を尊敬していて、見てるこっちまでいつも面白くて声出して笑ってるので、私も自分が楽しくゲームする事を大事にしながら頑張っていきたいです!



























櫻坂チャンネルにて私のゲーミングPC購入動画公開中です🎮


https://youtu.be/fYpIX8C5o5E?si=CvJfdt8a3l_v0Tma



















今日のSHOWROOMでもお話しよ〜!!













𓂃 𓈒𓏸◌
























THE TIME,出番終わり、篠原さんがわざわざ待っててくださっていて、中継で紹介していたグリーンカレーまんくださいました〜💚






嬉しかった〜美味しかった〜🤤







ブログお読みいただきありがとうございました

またね🌺🌴

里奈




引用元:松田里奈さんの「#222」