富田鈴花さんの「こんな気持ち。」

日向坂46

2023年10月14日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「こんな気持ち。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



こんな気持ち。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52885?ima=0000&cd=member

ブログの概要

好きという気持ちはすごいです。

「好き」があればなんでもできる!

たとえば私は歌が好き。

歌は思い出を作り、人を繋ぎ

時には寄り添い、希望が湧いたり。

さりなさんの紡ぐ言葉が好き。

ブログを読んでいる時、

しっとりと心になにか馴染んでいくような時間。

先程更新されたブログを読んで、

絶対に覚えておきたい感覚だったから

今ブログ書き始めてみました。

明日も思う存分楽しみます。

今日は改めて、大きく心が動く瞬間ばかりでした

今日で9公演。

毎公演が決して同じものでは無いけれど

当たり前なものは何一つないと生きていきたいです。

皆さんの虹、笑顔、皮膚がふつふつする感覚!

「虹」というタイトルの曲

調べたら沢山あるけれど

どれも全部いいなー。

思い当たる曲全部今聴いてます。


コノカフェ!

小5クイズ、全問正解おめでとう!そしてありがとう🐙

明日18:30〜テレビ東京「THEカラオケバトル」に佐々木美玲さんと出演します!

みーぱんさんと2人でテレビのお仕事するのは初めてでしょうか?

みーぱんさんと一緒にうるうる、ドキドキ、素敵な瞬間を過ごしてきました。

今回はU-18歌うま甲子園 チーム対抗戦ということで

18歳以下のチームとなって様々な方が参加されています!

歌に心を何度も動かされた人間だから

この感動を皆さんと一緒にテレビで味わいたいです。

このTHEカラオケバトルさんには

青春が沢山詰まっています!!!

みなさんもそんな瞬間を思い出しながら一緒に観ましょうねっ。

それでは福岡2日目、よろしくお願いします☺️♥️

おやすみなさ〜い

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「こんな気持ち。」