• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「時間できたらよんで〜 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「時間できたらよんで〜 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年10月15日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「時間できたらよんで〜 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



時間できたらよんで〜 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101983

ブログの概要

今日は…?

リアルミート&グリート𝙸𝙽京都!

久しぶりの会えるやつだ〜

いまは始まる待ち時間です✨

バナナミルク飲んだ

今日は寒いな〜

寒くなってきたから暖かくしてきてな〜

EX大衆 のオフショットphoto by マネージャーさん

まおはシャボン玉おっきく作るのうまいみたい

肉まんです!

うーまいおき

うまいおき

私最近何を食べるにもカメラの前だとうまいおきって言ってる気がするやめたほうがいいかな笑

ハロウィンも近いな〜…

あともう少し!今日来てくれてる方は待ち時間にでも読んでくれたら嬉しいな

って終わりかけに書いちゃった笑

今日のラッキーアイテムは加湿器

なぜなら今日私が頼んだから✨

ほんでは〜

今日のお隣さんは美空さん

いい香りがします

またね

引用元:五百城茉央ちゃんの「時間できたらよんで〜 五百城茉央 #きっきのにっき」