中嶋優月さんの「おはよう おやすみ」

櫻坂46

2023年10月16日の中嶋優月さんのブログ

中嶋優月さんの「おはよう おやすみ」

本日次のブログは中嶋優月さんです。



おはよう おやすみ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52896?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。

みなさんお元気ですかー

私は元気です^^

今日は朝から「ラヴィット!」に出演させていただきました!🐰

先週から引き続きディズニーランドスペシャル、面白かったですね🏰

先月、山下のしーと行ったばかりですがもういきたい気持ちになりました…!

2時間ずっと笑っている気がします。もちろん緊張もありますが、あたたかい方々に囲まれてとっても楽しめていますよ〜☺︎

TVerの方でも配信されているので是非チェックしてください📺

個人PVの予告がYouTubeにて公開されています🥀

「美しい花には棘がある」

作っていただいた企画書を読んだとき、うれしかったなぁ。

素敵な映像を作っていただいています。

『承認欲求』TYPE-Cに収録されているので、よかったらみてください!

現在発売中の「EX大衆 11月号」さんに掲載していただいています📚

大好きな武元唯衣さんと二人でのインタビューです^_^

真剣な相談をさせていただくことが多くて、困ったときいつも頼らせてもらっています…😌

「ラヴィット!」への出演が決まった時も、無事初出演が終わった後も、抱きしめてくださいました、、ふふ

いろいろとお話ししています☺︎

ぜひチェックしてください。よろしくお願いします!

今夜22時、YouTubeにて🆕ミュージックビデオ公開です、私も待機中です☺︎

あと、

今日はかるかん食べたよー🎵🩷最近ずっと食べたかったから最高の気分です🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🩷

あと、

最近はピンク系のアイシャドウを塗ってもらうことが多いんだよー🎵🩷

ふふ

ではまた!

あなたにいいことばっかりありますように🌻

おやすみ

ゆーづより

引用元:中嶋優月さんの「おはよう おやすみ」