松田里奈さんの「#223」

櫻坂46

2023年10月16日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#223」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#223

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52897?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

このガトーショコラ1人で食べきった、
櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。

井上梨名ちゃん、武元唯衣ちゃんありがとう🎂

ブログ開いていただきありがとうございます。
今夜(10/16)は、NACK5「FAV FOUR」さんに
私、松田が出演させていただきます!
22:20頃から登場します!
是非、お聴きください📻
そして、明日(10/17)は、
TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」さんにも出演させていただきます!
こちらもお楽しみに〜!!
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
10月18日(水)発売「承認欲求」のCD購入者スペシャル応募抽選企画が決定しました〜!
オンラインサイン会だったり、メンバーサイン入りの生写真だったり、、
詳しくはこちらに書いているので!是非!!
そして、私も大好きリアルミート&グリートの開催も決定しましたー!
皆さんと直接会ってお話する事ができます〜✨
今回は2会場で行われます!!やったー!
2024年1月13日(土)
京都パルスプラザ
2024年1月21日(日)
幕張メッセ
ワックワック✨
さっそく第1次応募は、
今週の10月18日(水)の10:00からスタートです!
次の日(10/19)の23:59まで受付しております!
待ってるよーーー!!🌈

ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「#223」