田村保乃さんの「隙間風よ」

櫻坂46

2023年10月17日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「隙間風よ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



隙間風よ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52898?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

おはようございます
7枚目シングル カップリング楽曲
「隙間風よ」
MVが公開されました🚪

すごくすごく好きで、
そう思える作品が増えたことも
またとても嬉しいです。
池田監督に撮影していただきました。
とても嬉しい、、
毎回とても勉強になります。
ありがとうございます。
これからも大切に丁寧に
お届けしていきたいです。
YouTubeの機能で
歌詞とともにMVもみていただけますので
是非‪‪☺︎‬

今回はイヤリングも指輪も
シルバーパールの
存在感あるアクセサリーにしました🔗🤍
普段は揺れものだったり、
割と華奢な方が多かった気がするけど、
今回は変えたかった!
かっこいいの、
ごつっとしたのも好きです
ゴールドアクセサリーもすごく好き
お衣装素敵でした🗻

壮大な景色が忘れられない、、
映像も美しかったですね。
すっごくすっごく寒くて、
あーこれこそがMV撮影だって
思い返しました( '֊' )🍃

大切な思い出は増えていくばかりです。
皆といられる私は幸せです!

隙間風よ 是非‪‪観て聴いてください‪‪☺︎‬
そして遂に
7枚目シングル『承認欲求』
本日フラゲ日です🪽
ということは
既にお手元にある方も
いらっしゃるのかな!?
わー。嬉しい、嬉しいです。
是非受け取ってください!
そして明日の発売日からは
リアルミーグリの応募もスタートします🌷
応募期間は
10月18日(水)10時から
10月19日(木)23時59分まで
となっております🤳
今回は
京都パルスプラザと、幕張メッセと、
2会場で開催できるということで
とても有難いですねぇ。
オンラインの個別ミーグリも
1日のみですが追加がありますので、
是非お待ちしています🥳
10月20日(金)20時から
「MUSIC STATION 2時間SP」
出演させていただきます。
楽しみにしていてほしい、、!😙🙏
みてください〜〜
あのー、、
Mステのあと何か予定ある?
22時30分ぐらいの
遅い時間帯になるけど、、
よかったらちょっと
お時間ちょうだいな(^.^)
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「隙間風よ」