松田里奈さんの「#226」

櫻坂46

2023年10月21日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#226」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#226

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52991?ima=0000&cd=blog

ブログの概要




今日文化放送に行けることにルンルンな







櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。







ブログ開いていただきありがとうございます。










今日は、11:0013:00放送の




文化放送「てるのりのワルノリ」さん




に松田が出演させていただきます!!







放送中のどこかで登場します!



















のりさんと久しぶりのラジオだ〜!














是非、お聴きください!
















𓂃 𓈒𓏸◌













昨日は、「MUSIC STATION」さんでした!







ご覧いただいた皆さまありがとうございました!


















特別演出いかがでしたか??













特別演出だし、フルサイズだし、ありがたい、、!!










本当にたくさんのスタッフの皆さまのお力を貸していただきました😭










スタッフの皆さまのお力があったからこそ披露できた、今回の承認欲求










少しでも多くの方の目に止まっていたら嬉しいです!

































いつも3期生との年齢差に驚く

























では、後ほど!

























ブログお読みいただきありがとうございました







またね🌺🌴







里奈

引用元:松田里奈さんの「#226」