田村保乃さんの「おくりもの」

櫻坂46

2023年10月23日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「おくりもの」

本日次のブログは田村保乃さんです。



おくりもの

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53017?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは
10月21日
誕生日を迎えました🎂

たくさん
お祝いしていただいちゃったよ
嬉しい。
前日の夜からも
SHOWROOM配信で
Buddiesとお話することができて
とても楽しかったです‪‪☺︎‬
遅くまでありがとうございました🙇🏻‍♀️
22日にあったミーグリでも
誕生日を含めた
いろいろなお祝いをいただき、
一生分といっていいほどの
おめでとうを受け取りました🎁
幸せいっぱい!!!!
ありがとう‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

歳を重ねることは個人的に楽しみで、
とてもわくわくしています。
ここからまた1年、
みんなと笑って楽しく
変わらずに過ごせたらなぁと思っています。
これからもどうぞ
よろしくお願いします( ◜◡◝ )
MUSIC STATION
ありがとうございました!
承認欲求をフルサイズで
披露させていただきました🪽
MVを再現した演出で
お届けさせていただき、
リハーサルから入念に
たくさんの方のご協力のもと
完成した曲披露でした。。。
本当に感謝です。
見てくださった皆様
ありがとうございました🪑

10月28日(土)23時から
NHK「Venue101」
出演させていただきます🌷
NHK WORLD JAPAN MUSIC FESTIVAL
も、同日にありますね( ◜◡◝ )
どちらもよろしくお願いします!
11月18日(土)
TBSラジオ「TALK ABOUT」
前回の放送で発表されましたが、
お休みの工藤大輝さんに代わり
玲ちゃんと、まりなちゃんと
パーソナリティを
務めさせていただきます。📻
いつもハッピーな空気で
お迎えしていただいて、
私達も幸せになって帰る
大好きなラジオなので
責任をもって
3人で務めさせていただきます。
リスナーの皆様
どうぞよろしくお願いいたします🌸

先日お久しぶに出演させていただいた
こち星の聴き逃し配信も、
是非聴いてね〜〜🌟
VOCE発売中です!📖
みてくれたかな
明日は、
うたコン生放送です。
見てね見てね‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

寒くなってきたので
体調お気をつけて。ふむ
宮崎もうすぐ!楽しみ!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
なんだか写真多すぎた?まいっか。

引用元:田村保乃さんの「おくりもの」