髙橋未来虹さんの「ぐるぐる巡る」

日向坂46

2023年10月23日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ぐるぐる巡る」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ぐるぐる巡る

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53025?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

ツアーの写真たち、まだまだ載せ足りないので大放出させてください!

新衣装🪼

やはり寒色は、自分的にしっくりきます。

おそろいポニーテール!

開運のおでこ。たくさん触ってごめんね⛰️

二人とも髪型がキュートだった日💟

ある曲中に鈴花さんとのわちゃわちゃポイントがありまして、毎公演何するか楽しみにしていたんです🫧

一緒にもつ鍋をたらふく食べました🍲

曲中に私がアクションを起こすと、いつもノリノリで返してくださいます🙈

曲中目が合うところでウィンク頂いちゃいました、キュン...!

りなしも入ってくれたよー!守りたいこの笑顔。

ミーグリのことは次のブログで書くので、

もう少し待っていてね🗣️

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「ぐるぐる巡る」