井上和ちゃんの「5」

乃木坂46

2023年10月31日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「5」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



5

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102036

ブログの概要

こんにちは

井上和です

お久しぶりです〜

もう10月も終わりそうですね

2023も残り2ヶ月

残りの2ヶ月が私たちにとってどんな時間になるか想像すると

2ヶ月という時間が長いのか短いのか

年末までバタバタと忙しい時間が流れると思いますがすごく楽しみです

今日は話さなきゃいけないことがたくさん

まずは本日10/31発売のグラビアチャンピオン2号の表紙と巻頭グラビアについて

いろんなシチュエーションで撮っていただきました!

彼女感強めのカットが多いんじゃないかななんて思っています

以前10/19の週刊少年チャンピオンさんの表紙と巻頭グラビアをさせていただいて

さらに、グラビアチャンピオンの方にも呼んで頂けたこと表紙を飾らせていただけることとても嬉しいです

ありがとうございます!

少し長めのインタビューも掲載していただいています

もしよろしければそちらの方も読んでいただけると嬉しいです

よろしくお願いします!

乃木メの方でもオフショットや動画など送るので待っててくださいね〜

そして、新参者について

東急歌舞伎町タワーにて

「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」

が開催されます!

日向坂46 四期生さん

櫻坂46 三期生さん

そして私たち乃木坂46 5期生

の坂道の新人でそれぞれライブをさせていただきます

こんな貴重な機会をいただけたこととても嬉しいです

ありがとうございます

一番新しい期がグループの名前を背負ってライブをさせていただくということで、

独特な緊張感があります…

多分皆さんが思ってるより私このライブすごく楽しみなんです

まず5期生ライブがまたできること、

さらに日向坂46 四期生さん櫻坂46 三期生さんのライブも観れること

どれもすごく楽しみ

周りの5期生にはもちろん

日向坂46 四期生さん櫻坂46 三期生さんからも同じグループではないけれど

その活躍に影響されることもすごく多いので

この期間たくさんのものを吸収したいなという気持ちと、

それぞれの期の素敵な部分を知れる素敵な期間にしたいなと思っています

さらに昨日の超・乃木坂スター誕生!で発表がありました

12/16.17に代々木第一体育館で

「超・乃木坂スター誕生!LIVE」

の開催が決定しました!!

いつも支えてくださる周りのスタッフさんや応援してくださるファンの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます

私たち5期生も気づいたら2年目です

今までを振り返ると

自分も含めて11人全員

"前"に進めているなと感じています

もちろん同じ歩幅で同じ数だけ進んでいるわけじゃないと思うけど

個としてではなくて5期生として前に進めているなと感じています

だからこその自信だったら楽しみな気持ちだったり、

同じくらい怖さだったり不安だったりも感じつつ

でも心の深いところでワクワクしてるのを感じます

こうやってハッキリ言い切るのって少し勇気がいるけど、新参者も超・乃木坂スター誕生!LIVEもそれだけの想いがあって挑もうとしています

きっとどちらも大切なライブになるなと思いますしなにより

5期生が好きだし

ライブが好きなので

自分がやれるだけ精一杯頑張ります

よろしくお願いします

先日のリアルミート&グリートありがとうございました!祝花もたくさんすごく嬉しかったです^ ^

11月には横浜でもリアルミーグリがあります

楽しみにしております

はっぴーはろうぃん

おめでと

またね

引用元:井上和ちゃんの「5」