• ホーム
  • 日向坂46
  • 平尾帆夏さんの「明日!ロッククライミング初解禁✨️」

平尾帆夏さんの「明日!ロッククライミング初解禁✨️」

日向坂46

2023年11月3日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「明日!ロッククライミング初解禁✨️」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



明日!ロッククライミング初解禁✨️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53225?ima=0000&cd=member

ブログの概要









いよいよこのあと新参者公演初日!

盛り上がっていくぞ〜!🩵‪🧡‬‪

おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
鳥取県出身 20
平尾帆夏(ひらおほのか)です!

明日!
AM8:30〜 FM山陰
日向坂46 平尾帆夏のひら砲らじお にて
2ndアルバムに収録されます四期生楽曲
「ロッククライミング」
初解禁です!!🪨✨️
明日だけはどうか早起きして
聴いて頂けるとうれしいな〜
お願いしますっ!
#ひら砲らじお
#ロッククライミング
でたくさん感想ポストしてね☺️
待ってます✉️
(なんか私もドキドキする)
(もちろん本人もリアタイしますよ〜)
▶︎ひら砲らじお Xアカウント
⬛︎ 新参者グッズ ⬛︎
新参者のグッズが発売になりました〜!
タオルの実物色味とっても可愛かったよ〜参考になるようにまたトークで写真載せますね🍀

生写真ではキュンの衣装を着させて頂きました🩵
※会場販売はチケットをお持ちの方のみとのことなのでお気をつけください!
通信販売ではどなたでも購入可能です☺️
今日のブログは短くてごめんなさい!
いつも読んでくれてありがとう。
また次回のブログでお会いしましょう🐫
━━━━━━━━━━━━━━━

いざ出陣!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #30


引用元:平尾帆夏さんの「明日!ロッククライミング初解禁✨️」