平尾帆夏さんの「笑い声が鳴り響く。新参者の楽屋」

日向坂46

2023年11月15日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「笑い声が鳴り響く。新参者の楽屋」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



笑い声が鳴り響く。新参者の楽屋

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53482?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは🌙!

本日ももう残り約1時間となりました。

おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

▶︎ リアルミーグリ帰宅後、髪をほどいたらツインテールになったようす

-----------------

いきなりですが、

みなさんにうれしいお知らせです!

(私もうれしい)

/ なになにー!

明日から【日向坂メッセージアプリ】「新参者 四期生」無料グループにて、グループチャットキャンペーンがスタートします!✨️

普段#hirahotalkを購読していない方にも、たくさん送れるようになって嬉しいです🥹

( *°ω°* )/やったー!

きっと四期生わちゃわちゃしてると思いますのでぜひのぞきにきてください🚪♪

待ってます!

-----------------

▶︎ 2023/11/11 リアルミーグリにて!

(前回ブログのつづき)

本当にたくさんの祝花ありがとうございます🥰

自分がリアルミーグリをしている場所が綺麗なお花たちで彩られていてずっと幸せでした💐

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

▶︎ 日向坂になりましょう

#ひななり

#アザトカワイイ企画

今回、講師には美有姫さんとレインボーのおふたりが来てくださいました!

講師のお三方がみなさん本当にお優しくて、たくさん笑った楽しい収録でしたが…

アザトカワイイッテムズカシイ! ///

とても悪戦苦闘致しました…

なんだろう、可愛いことはい!やって!!って言われるのほんとにキャーってなっちゃって。

パニック/

🧠

けれど今回いろんなテクニックを習得したのでもう怖いもの無しです😎

本編は来週水曜日(11/22)配信ですが、

Leminoさん公式YouTubeにて冒頭先行公開されております✨️そちらも要チェックです!

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう🩵‪🧡‬‪

明日は新参者 6公演目。

さらにギアをあげて盛り上がっていくぞ〜!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーの アザトカワイイ!

ミス!

おひさまに ダメージを

あたえられない!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #32まいも(🍠)

引用元:平尾帆夏さんの「笑い声が鳴り響く。新参者の楽屋」