佐々木美玲さんの「みーぱんファミリーが⭐️」

日向坂46

2023年11月17日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「みーぱんファミリーが⭐️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



みーぱんファミリーが⭐️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53499?ima=0000&cd=member

ブログの概要

本日発売の「すてきな奥さん 2024新春1月号」になんとみーぱんファミリーで登場させて頂きました!☺️

みーぱんファミリーでお仕事させて頂くのはすごく久しぶりでした🍞

そして、すてきな奥さんに私たちが登場できるなんて👀

想像もしておりませんでした。

嬉しいです!!!!

インタビューでもみんなでゆったりと話しているので是非見てくれたら嬉しいです🩵

みんなでYouTubeとかで釣りとか山登りとか行きたいね〜って話してたんだ〜!

それぞれサイリウムカラーの素敵お花も頂いて。

楽しく撮影させて頂きました😊

是非見てくださいね〜!!

引用元:佐々木美玲さんの「みーぱんファミリーが⭐️」