小西夏菜実さんの「イルミネーションデート」

日向坂46

2023年11月23日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「イルミネーションデート」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



イルミネーションデート

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53581?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
19

ブログを開いて下さりありがとうございます!一緒にイルミネーションデートしませんか?✨️

小西ん
こと
コニ
こと小西夏菜実
です︎🐺

IMG_4455.jpeg

帰り道に見えた星空🌌

先日イルミネーションを見に行きました✨️

あまり写真がなかったくらい楽しんじゃった

だから動画のスクショで許してください!

IMG_4503.jpeg

IMG_4504.jpeg

IMG_4507.jpeg

IMG_4506.jpeg

近っ。

動画バージョンは昨日の夜#nanamitalkに送ったからぜひ見てね👀

image0.jpegimage1.jpeg

こにたま〜🐈🐾

この2人、タピオカが好きすぎて将来タピオカ屋開くかもという話をした()

やっと冬がきましたね。もう既に冬最高!

イルミネーションもクリスマスマーケットもあったかい飲み物も全部幸せ(

´˘`

)

新しい冬服探しに行かなくては。

念願のゴーカートに乗れたしイルミネーションも星空もキラッキラですごく綺麗だったし

めちゃくちゃ楽しかった休日でした!

リフレッシュできたから、新参者残り2公演も全力で頑張るぞ〜🔥

【日向坂46の「ひ」】

1126日の「日向坂46の「ひ」」に平岡海月と小西夏菜実が出演させていただきます📻

こにみつ!ななみっちゃん!!

四期生の中でも声のトーンが特に落ち着いているふたり。恐らく、普段の二人の会話が放送されることでしょう、、!

ぜひ、お聴きください👂🏻"

⬇️

https://x.com/hinata_joqr/status/1726178753418793327?s=46&t=KkUNjYscHxaJH_-rHNSQKg

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

1127日の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に小西夏菜実が出演させていただきます!

初の生放送で既にド緊張ガエルでございます...

はるよさん!頼りにしております!!🙇🏻‍♀️

ぜひ、お聴きください👂🏻"

⬇️

https://www.nhk.jp/p/sakuhina/rs/9VV8KXQKNZ/

わーい!2日連続ラジオに出演させていただきます!有り難き幸せです!!🙏

𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄
𓐄

最近私の周辺がMBTI診断(性格診断)の話題で持ち切りなのです

(私のMBTI) ISTPと相性のいいのはENFPらしいです🤔

でも私の友達にENFPがいないのが面白い。

一度ENFPの方とお話してみたいですね〜

どうなるんやろ!

ENFPの人を探しに私は旅へ出てきますね...

IMG_4513.jpeg

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「イルミネーションデート」