小林由依さんの「🌊*」

櫻坂46

2023年11月24日の小林由依さんのブログ

小林由依さんの「🌊*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🌊*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53588?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

小林由依です

「くりぃむナンタラ」さん

櫻坂46インストール企画第3弾!

ご覧くださいましたか〜

今回もドッキドキで始まる前はみんなで緊張していましたが、

いざイヤホンから上田さんの声が聞こえると

安心感がありました😌

とても楽しかったです!

ドッキリターゲットの皆さんも

優しすぎました、🥲

第4弾あるかな〜

あったらいいな〜

見逃してしまった方も、

現在TVerにてご覧いただけるので

ぜひぜひ何度も繰り返し楽しんでください〜!

---------------

「隙間風よ」のミュージックビデオが

100万回再生を突破しました〜!

沢山見てくださりありがとうございます

これからもぜひ、

「隙間風よ」愛していただけると嬉しいです

---------------

ついに明日です!

櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEが始まります!

会場にお越しくださる方も、配信でご覧くださる方も、

みーんなで楽しみましょうね〜

もうすでに会場でリハーサルがありましたが、

日中は太陽もあって暖かく感じますが、

夕方以降どんどん冷え込んでくるので、

お家を出る時が暖かくても、

ちゃんと上着や手袋マフラーなど

防寒できるものを持ってきてくださいね!

それではまた明日お会いしましょう〜

see you again ⊿⊿

引用元:小林由依さんの「🌊*」