賀喜遥香さんの「ふゆの好きなところ」

乃木坂46

2023年11月26日の賀喜遥香さんのブログ

賀喜遥香さんの「ふゆの好きなところ」

本日次のブログは賀喜遥香さんです。



ふゆの好きなところ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102103

ブログの概要

こんにちは

賀喜遥香です



12月6日に

34枚目シングル「Monopoly」が発売になります!


今回のシングルは隣にさくちゃんがいます。

シンメでいることが多かったから、隣にいると安心感があります😌




MVも公開されました!


幻想的な世界観や色味がすごく好きです☺️


お花いっぱい🌸



ぜひよろしくお願いします!


https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/34th_single






気づいたらもうすぐ年末ですね、、


今年も、紅白歌合戦に出場させていただきます!嬉しいです…ありがとうございます✨


みんなで最高の今年の締めくくりになるように頑張ります

よろしくお願いします!





かきさくなのか

えんかきなのか



気づいたらかきさくが定着してたね☺️





この曲がたくさんの方に届きますように!






賀喜遥香

引用元:賀喜遥香さんの「ふゆの好きなところ」