佐々木美玲さんの「ぱぴぷぺかぼちゃ🎃」

日向坂46

2023年12月2日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ぱぴぷぺかぼちゃ🎃」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ぱぴぷぺかぼちゃ🎃

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53690?ima=0000&cd=member

ブログの概要


ひなリハが公開されています!
ひなリハ撮る時のドキドキ感がすごいんですよ〜
そんな時この前はまりぃーがそのドキドキな雰囲気をいい意味で壊してくれてみんな笑顔で始めることが出来ました!
一人一人のダンス、注目してみて下さいね〜✨
🦖見たことない魔物🦖
⏱アディショナルタイム⏱
そして今日は「ベストアーティスト2023」に出演させて頂きます😚
なんと今Z世代に流行りのおぱんちゅうさぎとコラボです🐰
楽しみだ〜!!
日向坂は19時台なので是非お見逃し無く〜
image1.jpegimage2.jpeg

引用元:佐々木美玲さんの「ぱぴぷぺかぼちゃ🎃」