潮紗理菜さんの「オリジナルグッズ完成✨」

日向坂46

2023年12月5日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「オリジナルグッズ完成✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



オリジナルグッズ完成✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53745?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

この度グッズを出させていただけることになりました。!

やったー!!

テーマは

『さりげなくそこに。』

使いやすくてさりげなく溶け込んで、ふと目に映ったときにふと思い出す。

そんなものであったらいいなと願いを込めました。

たくさん打ち合わせをしました。

サンプルをみて、ここをこうすることは可能でしょうか?なんてやり取りもたくさんして、無理をたくさんいってしまいましたが、関わってくださった全ての皆さまのおかげで、自慢のグッズが出来上がりました。

皆さん本当にありがとうございます。

私自身も使いたい!全部そうなりました!

細かいこだわりやポイントは商品説明にひとつずつ書きましたのでぜひそちらも見ていただけると嬉しいです♡︎

⭐️ワンポイント

⭐️刺繍

⭐️生地

⭐️大きさ

⭐️実用性

⭐️文字

⭐️オリジナル感

特に意識したところです!

名前を一緒に考えたくれたり、

刺繍のデザインや大きさも何人かのメンバーに聞いて多数決で選んでみたり、

たくさんの生地のサンプルを見比べながら迷ったときにはどっちがいいと思うー?ときいたり

メンバーからたくさん貴重な意見をもらいながら、進めました☺️

本当に全部理想のものができました!!

絶対使おうっと!!

もしよかったらぜひお揃いに..♡

こちらの生写真はメッセージアプリの方で好きな衣装のアンケートをとりまして、そのベスト3とあと私が個人的に特に好きだった衣装、思い入れのある衣装を10着選びました。

背景の色にもこだわっていただきまして、話しながら決めました。

その色の意味も一緒に想像していただけたら嬉しいです!

できるだけ髪型もその当時のものに近いものにしたりして撮影しました。

今までの生写真にはない表情のものもあるのでそちらも見つけてみてね〜☺️

このほかにもタオルなどもありますのでそちらももしよろしければぜひみてみてください!

嬉しすぎる。

バリの職人さんがバリでひとつひとつ作ってくださるんですって、手作りで。

世界にひとつだけのガムランボール。

バリから海をこえて手元に届くなんて、

凄すぎますよね、、。

鍵につけてもよし、カバンにつけても素敵。

ストラップになってるのでお好きなところにつけてくださいね☺️

音色もとっても綺麗。

宝物だーーー


箱のサリマカシーの文字は手書きにしました!

ぜひチェックしてみてください♡

このあと23:30〜サリマカシーラジオもしよろければお聴きください!

#サリマカ897でお待ちしております☺︎

ひなあいブログ、長くなりそう、、、。

書いております。

明日送ります!

巾着の名前を考えてくれたくみちゃん。♡

素敵な名前をありがとう🥰🦒


最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「オリジナルグッズ完成✨」