井上和ちゃんの「さらっと」

乃木坂46

2023年12月6日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「さらっと」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



さらっと

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102132

ブログの概要

いのうえなぎです

ひらがなの方がなんだか可愛いので

あえてひらがなで書いてみました

34枚目シングルMonopoly本日発売です

よろしくお願いします

私は「Monopoly」と「いつの日にか、あの歌を・・・」に参加させていただいています

Monopoly

いつの日にか、あの歌を・・・

どちらもYouTubeでMVが公開されています。

ぜひたくさん観てくださると嬉しいです

34枚目シングルはMVでたくさん踊りましたよ

よろしくお願いしますね^ ^

今夜はFNS歌謡祭にも出演させていただきます

乃木坂46は18時台です

松任谷由実さんと「守ってあげたい」も歌わせていただきます

とても貴重な機会

ありがたいです

本当にとっても

幸せでなりません

よろしくお願いします

e

きっとまたすぐ書きます

それでは

またね

引用元:井上和ちゃんの「さらっと」