弓木奈於さんの「この写真はピンクメイク。」

乃木坂46

2023年12月6日の弓木奈於さんのブログ

弓木奈於さんの「この写真はピンクメイク。」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



この写真はピンクメイク。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102135

ブログの概要

こんにちは!

乃木坂46

4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( *˙˙*)

34枚目シングル

Monopoly

本日発売になりました

MVも「見つけたよ」って言ってくれたり、歌番組でも感想を教えてくれたり

その心が本当に嬉しくて、お仕事に行く前や落ち込んでしまった時に見返してます☺️

かっきーとさくのWセンター

2人は私にとって大好きな2人で、一緒にいると楽しくて、可愛くて仕方がない2

それと

同期ですごく近いのに、2人の姿を見るとすごく遠くに感じたり、支えになりたいなと思ったり

そんな事を考える事もあります。

心から尊敬している2

何かあったらいつでも頼って欲しいな。頼りないけど(˙-˙ )アセ

改めて先輩や同期、後輩、メンバーと一緒にいる時間がとても幸せで楽しくて

34枚目シングルの期間もこの時間を大切に独占しちゃいたいなって思います(˶˙˙˶)ウシシ

じゃんっ





ミーグリでレイちゃんが撮ってくれた📷

なんだかすごく脚長に撮ってくれて、ご満悦

いつもミーグリで

「何着ようかな〜」とか「可愛いって思ってくれるかな〜」って考えながら選んだりしてしまいます

意外でしょっ( -᷄֊-᷅ )

まゆ〜

あやめ〜

リアルミーグリの話とか、色々な話がまだしたいので

ブログに書きますね☺️




おまけ





真佑と撮りあいっこしました☺︎

真佑のと合わせて見るとコントラストが出ますね☺︎



ヘンテコだね↑

引用元:弓木奈於さんの「この写真はピンクメイク。」