林瑠奈さんの「いろいろと。」

乃木坂46

2023年12月6日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「いろいろと。」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



いろいろと。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102138

ブログの概要







お疲れ様です、林瑠奈です。



本日、FNS歌謡祭のリスペクト!ユーミン企画で、松任谷由実さんと乃木坂46で「守ってあげたい」を歌わせていただきます!



20時台の放送です、是非観てくださいね☺︎





image0.jpeg




34thシングルのアンダー楽曲「思い出が止まらなくなる」のミュージックビデオが公開されました😺

センターは中西アルノちゃんが務めています☺︎
忙しい中、後輩のみんなが一生懸命頑張っている姿を見て、私も真っ直ぐに向き合いたいと改めて思いました。
沢山観て、みんなの魅力を見つけてもらえたら嬉しいです☺︎
そして、アンダーライブの開催も発表されましたね。
年明けの1月25、26、27日の三日間
ぴあアリーナMMにてお待ちしています!
29th以来のぴあアリーナですが
まつおさんと、最近の記憶だったけどもう2年ぐらい前なのかーと話していました。
是非観に来てください😸
ではまた〜
image1.jpeg
なんだろう、これ。
 

引用元:林瑠奈さんの「いろいろと。」