• ホーム
  • 櫻坂46
  • 村井優ちゃんの「色褪せない思い出     村井優」

村井優ちゃんの「色褪せない思い出     村井優」

櫻坂46

2023年12月6日の村井優ちゃんのブログ

村井優ちゃんの「色褪せない思い出     村井優」

本日次のブログは村井優ちゃんです。



色褪せない思い出     村井優

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53789?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。

村井優です!

まずは、

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

新参者

最後まで無事に駆け抜けることができました。

いつも応援してくださるBuddiesのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブを通して、改めてBuddiesのみなさんとの絆や団結力を感じました。

みなさんからの応援にいつも心が温かくなります。

そして、

これから先、まだ見たことのない新しい景色を沢山見てみたいと強く思いました。

みなさんと一緒に、

これからも前に進んで行けたら嬉しいです。

11月25日(土)

11月26日(日)

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

ありがとうございました!

土生さんの卒業セレモニーがありました。

7枚目シングルでは隣のポジションで活動させていただきました。

土生さんの優しさやかっこよさ、素敵なところを沢山感じることができて幸せでした。

 

憧れの先輩です。

土生さんからいただいた言葉を大切に心に留めて活動していきます。

大好きです。

最後に影アナを一緒にできたこと、

素敵な思い出になりました。

夕方から夜にかけての空の変化と照明が綺麗で美しかったです。

心の底から楽しかった〜

夏の近道

今回、間奏ダンスの部分で

" うさぎとハートのポーズ "

をしたのですが気づきましたか…?

らびゅーずの意味を込めました。

🐰🤍

ライブ2日目

Start over!の煽りをさせていただきました。

ZOZOマリンスタジアムが揺れるくらいのジャンプでBuddiesのみなさんとわたしたちが一体となったあの瞬間、

忘れられないです。

楽しかった!

盛り上がったよ!

という声を沢山聞かせていただいて、

先輩方に三期生が上手く流れを繋げられたのかなと思うとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当によかった〜!

でも1つ悔しいのは、すごく緊張していてあのときのことを鮮明に覚えていないことです。。笑

またいつか、

スタジアムでライブがしたいです!!!

新参者全10公演

ありがとうございました!

まずは、

三期生11人で誰1人欠けることなく、全10公演を駆け抜けることができて本当に嬉しく思います。

新参者を通して確実に三期生の絆がより強いものなりました。

集団としても、個としても、大きく成長できたと感じています。

三期生のみんなにわたしは何度も助けられて、何度も刺激を受けました。

みんなが成長している姿を見たり、個々の魅力が伸びている姿を見て、

自分に足りないところは何なのか、どうすればもっと良くできるのかを色々考えました。

試行錯誤を繰り返すことで得たことが沢山あったと思います。

 

そして、みんなの魅力に今まで以上に気づくことができたと思うので嬉しいです。

 

ここで終わらずに、これから先も三期生で前に進んでいきたいです。

みんなが大好き。

本当にありがとう!

今日はここまでです。

読んでくださりありがとうございました!

では、またね。

🐇➰

引用元:村井優ちゃんの「色褪せない思い出     村井優」