加藤史帆さんの「8🍀」

日向坂46

2023年12月9日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「8🍀」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



8🍀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53841?ima=0000&cd=member

ブログの概要

加藤です!
先日、岸くんの活動を終えるお知らせがありました。
私たちもそのお知らせを聞いたのはつい最近のことで、まだ現実的に受け入れられていない気持ちもあります
岸くん推しの皆さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。
私たちももっと一緒に活動してこれから色んな一面を見せてくれるんだろうなと楽しみにしていました
数ヶ月前から体調が悪そうな姿を見ていたので、心配していました、どうか岸くんの健康と幸せを心から願います。
岸くんの活動を見ていて私自身勇気をもらっていました!
今は少しゆっくりしてね、
素敵な日々を過ごせますように。
本日は「Happy Train Tour 2023」追加公演1日目です🚃💫
なっちょの卒業セレモニーも行われます!
おひさまと最高に楽しい時間を過ごして、笑顔でなっちょを見送りたいです🍀
久しぶりにおひさまに会えるの楽しみ〜〜!
としちゃん推し見つけるからね!サイリウムカラーのブルー×ブルーよく見えるからお願いします💙
推しメンタオルもたくさん見つけられたら嬉しいな!!
あとKアリーナには日向坂で会いましょうで放送された2ndアルバム「脈打つ感情」ヒットキャンペーンで全国に飾られたポスターが集結し、展示されています!
これはチケットがない方でも見れますので、キャプテンの全メンバーへの愛のある直筆メッセージ入りポスター見にきてくださると嬉しいです!
会場に来ることができない!という方も配信チケットはギリギリまでゲットできるので是非配信でご覧ください!
昨日、「リクエストひなリハ」の第一位が公開されました!
第一位は、、「ってか」
間奏のダンスチームが本当にかっこいい、、
加藤は2サビの振り付けも戦隊ヒーローみたいで好きなんです☺️
「ってか」ライブでオリジナルでやりたいな!!
私2021年のひなクリの巨大人参と戦う「ってか」が大好きで、いまだに映像を見返したりします🥕
ぜひひなリハもチェックお願いします!

ゲネプロ頑張ってきます〜🌞🌞

としちゃんのクマちゃんポーチ、みんなゲットしてくれると嬉しいなぁ、、🧸👼🏻
それではまたあとでお会いしましょう〜〜☃️
としくん

引用元:加藤史帆さんの「8🍀」