藤嶌果歩ちゃんの「🌻」

日向坂46

2023年12月10日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「🌻」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



🌻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53853?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おはようございます

北海道出身 17歳

藤嶌果歩です

先日岸帆夏の活動辞退が発表されました

岸ほのはほのぼのした雰囲気で四期生に暖かさをくれました

奇想天外で

普通じゃ思いつけなような、ワクワクするような事をたくさん教えてくれました

私のおうちで、2人でお揃いのビーズのブレスレットや指輪を作ったり

スーパーに買い物行ったり

突然岸ほのが床で寝だしたり

2人だけの思い出はどれもあったかくて

クスッと笑えるようなものばかりです

寂しいけど

すごく寂しいけど

岸ほのがこれからの未来

ずっとほのぼのした気持ちでいられたらいいなと思います

笑顔がとっても似合う子だから!

ずっと大好きだよ🌻🤍

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「🌻」