宮地すみれちゃんの「幸せいっぱい」

日向坂46

2023年12月15日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「幸せいっぱい」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



幸せいっぱい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53911?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん こんばんは。

神奈川県出身 17歳

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

改めまして

12月9日・10日に行われた

『Happy Train Tour 2023』追加公演

会場にお越しくださった皆さん

配信をご覧くださった皆さん

本当にありがとうございました☺️

そしてこの公演をもちまして、ツアー全公演を無事完走することが出来ました🚃
💨

四期生として初めての全国ツアー

沢山の経験をさせていただき、公演毎に少しずつ成長を実感することが出来ました。

そして何よりツアー期間中にありました『新参者』も通して、ライブが好きだという気持ちがより強くなっていきました。

全国のおひさまの皆さんに会うことが出来てとても楽しかったですし、嬉しかったです!

ここからは2日間のライブを振り返っていこうかな。

12月9日は潮紗理菜さんの卒業セレモニーがありました𓈒𓂂𓏸

潮さん、ご卒業おめでとうございます。

そしてこれまで沢山の優しさと愛を

本当にありがとうございました。

四期生が加入したばかりの頃、

不安でいっぱいだった私たちに

「まずは日向坂と出会ってくれてありがとう」

と素敵な言葉をかけてくださったこと

慣れない日々を過ごす私たちのことを気遣ってくださったこと、、、

そんな潮さんの優しさに励まされ、支えられました。

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

潮さんと出会えたこと

潮さんの後輩でいられることが幸せです。

卒業セレモニーでの言葉一つ一つ

そして潮さんの温かさで包まれたステージは一生忘れません。

これからも感謝の気持ちを大切に、前を向いて頑張っていきたいと強く思いました。

潮さんの人柄や考え方、パフォーマンス、表情、声、その全てが大好きでした、、、

これから先の潮さんの幸せを願っています🍀

そして12月10日はこのツアーの千秋楽であり、今年最後のライブでした、、、🎤

この日はこれまで公演毎に四期生が日替わりでセンターを務めさせていただいた『期待していない自分』を初めて先輩方と一緒に披露させていただきました。

そしてダブルアンコールでは『約束の卵』を披露させていただきました。

四期生としてこの楽曲に参加させていただくことも、披露させていただくことも、夢のようで嬉しかったです、、、

これからは東京ドームという目標に向かって、このツアーで学んだことや抱いた感情を励みに全力で頑張っていきます。

それでは今回はこの辺で。

また近いうちにブログで会いましょうね~

最後に

念願のサンタ衣装~🎅🏻

こうして着させていただけて嬉しいです、、、

マフラーがとっても可愛いです💭

16日(土)・17日(日) 19時00分~

リピート配信があります🎄

是非見てくださいね~

またね~

引用元:宮地すみれちゃんの「幸せいっぱい」