小西夏菜実さんの「ふたりの世界」

日向坂46

2023年12月16日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「ふたりの世界」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



ふたりの世界

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53915?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

ライオンの赤ちゃんに会いたかった、、、

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

B3B76BFF-4F44-48A7-BEBA-D0B34DAF4C83.jpeg

image4.jpeg

平岡海月と上野動物園へ行ってまいりました🦁

ライオンの赤ちゃん、見たかったけどいなかった

でも、ピンクの服着てフラミンゴに会えたから良しです🦩笑

東京来てからずーっと動物園に行きたいと思っていたから本当に嬉しかった!それに上野駅周辺は落ち着いていて心が安らぎますね〜。ずっと居たかったです。

IMG_5889.jpeg

🐺🪼...♡

image2.jpeg

IMG_5900.jpeg

image1.jpeg

動画のスクショ

みっちゃん撮ってくれてありがとう^^

動物園Vlogは#nanamitalkで♪

【お知らせ】

5回目のひな誕祭の開催が決定致しました!

ありがとうございます🎉

もう一度横浜スタジアムに立てるのがほんっとうに嬉しいです!楽しみすぎる!!!

今日からFC先行応募開始です!ぜひチェックお願いします💙

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary

HappyTrainTour2023 12月9日公演の

リピート配信が今日の19時に配信されます‼️

潮紗理菜さんの素敵すぎる卒セレ、リピートしていただきたいです☺️

最終日(12月10日)のリピートは明日です❣️

ぜひよろしくお願いします〜🌷

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「ふたりの世界」