ポカの「ぱんバースデー」

日向坂46

2023年12月17日のポカのブログ

ポカの「ぱんバースデー」

本日次のブログはポカです。



ぱんバースデー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53928?ima=0000&cd=member

ブログの概要

自分のポテンシャルに期待しかしてない

ども。ポカです。

きょうはみーぱんバースデ〜

いつもほんわかみーぱんですが

ポカはみーぱんがスイッチ入る瞬間がとても好きでですね〜

みんなもわかると思うんだけど

ライブで体感するスイッチがピキーンと入った時の

あのハッとする瞬間あるよね

その感じがずーっと変わらないのがみーぱんのすごいところ

ポカも掃除のやる気スイッチの入れ方、教えてもらうつもり〜

それに加えて

思いをちゃんと正直に伝えるってところも

ポカが見習わなくちゃといつも思う部分で

みーぱんの言葉は一点の曇りもないから

スッと心に響く魔法の言葉

ポカも一点の曇りのない澄んだ言葉で

その弁当のおかずちょうだい

って言えれば、京子もすんなりおかずくれるのかな〜

なんて冗談はさておき

みーぱんはポカの憧れの存在でもあるので

これからも尊敬の眼差しと

仲良しの関係でいられたら、ポカぁ幸せだな〜

あらためて

お誕生日おめでとう〜

ではでは

またね〜

ポカ

引用元:ポカの「ぱんバースデー」