森本茉莉さんの「まりぃはベッドでまるくなる〜」

日向坂46

2023年12月20日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「まりぃはベッドでまるくなる〜」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



まりぃはベッドでまるくなる〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53991?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

今年は紅葉が遅かったですね🍂

つい最近までいちょう並木が凄く綺麗だった。もうイルミネーションの時期だけどね。
「早いね〜」って話の流れ?というか文脈的に言おうとしたけど。12月入って紅葉って普通に考えて「遅いよな」と思ったのでやめときました。
言っちゃったけど。
ここ数日で一気に気温が下がって、風の冷たさから冬を思い出しました。12月入っても暖かいからさ、だいぶ気抜いてたよね。
そうそう、冬ってこんな感じだった。
最近はよくはちみつ紅茶飲みながら蜜柑食べています。のんびり映画観たり、食後にまったり話したりする時にもってこいです🤤✊🏻
そうそう、最近母と映画を観に行ったんですけど。母はストーリーや展開が如何に面白いかに重きを置くタイプで、私はその作品が一貫して何を伝えようとしているのかを考えて大事にしたいタイプで。
母が「最後にここがこうだったらもっと感動したのにね」って言うのに対して、「でも、それやったら作品の主旨からずれるじゃん」みたいな会話をずっとしていました。
あと、こういった話を同じ作品を観た方がまだ周りにいるであろうタイミングで話すのが苦手で。笑
例えば映画館内の御手洗とか、映画館付近のエスカレーターとか。
恥ずかしいんです、何を考えているのかすれ違った方にばれるのが‎‪('ࠏ' )‬
だから、母と凄い近い距離でこしょこしょ話みたいな感じで感想を共有しました。笑
家に帰ってから「○○○○(映画タイトル)
レビュー」って調べるのがマイルーティーン。
同じ方きっといるはず。
12/22(金)に放送される『MUSIC STATION』に出演させていただきます。有難うございます!
音楽番組で『One choice』をパフォーマンスさせていただくのは久しぶりのためドキドキします😌☝🏻
また、齊藤京子さんとヒコロヒーさんでのパフォーマンスもあります。秋元康さんが書かれた楽曲『After you!』を初めて聴けるということで、とても楽しみです!
18時30分から、約4時間半に渡って生放送されます。是非観てください📺

初ソロ表紙を務めさせていただく『TopYellNEO2023~2024』の表紙が解禁されました🫣💭

写真を見て改めて嬉しさで胸がいっぱいになりました。いつも応援してくださっている皆さんにお届けできるのが嬉しいです。
発売日は12/28(木)とまだ少し先ではありますが、既に予約してくださった方もいらっしゃってとても嬉しいです。泣 有難うございます!
上村ひなのちゃん×山口陽世ちゃんのクロストークも掲載されていますので、下記リンクから是非お願いします📖´-
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「まりぃはベッドでまるくなる〜」