宮地すみれちゃんの「もうすぐ~」

日向坂46

2023年12月20日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「もうすぐ~」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



もうすぐ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53995?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

神奈川県出身 17歳

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

お久しぶりに近況を~

クリスマスツリーを見に行ってきました

綺麗だったな~

やっぱり、なにかクリスマスらしいことしたいなと考えていたので嬉しかった一日

るんるんです

最近は行ってみたいところだったり、見てみたいものだったり、楽しみを探しながら過ごしています( ¨̮ )

あとはいつも描いているクオッカさんの表情のバリエーションを増やそうとあれこれ考えたりしています、、、

うん。そんな感じです、、、!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12月18日に放送されました

『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に

上村ひなのさんと出演させていただきました📻💭

お聴きくださった皆さん

ありがとうございました(՞ . .՞)"

初めての『のびらじ』

とても嬉しかったです、、、!

『新参者』での『一体感』にまつわるゲームや

私の好きなサッカーをテーマに作ってくださったセリフ企画など⚽️

時があっという間に感じてしまうほどに、

私自身とても楽しませていただきました( ¨̮ )

素敵な企画、皆さんからいただいたメール

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

初のラジオでの生放送ということで緊張でいっぱいだったのですが、ロッチさん、ひなのさん、スタッフの皆様に助けていただきながらリラックスしてお届けすることが出来たのではないかなと思います(՞ . .՞)"

12月25日までこちらで聴くことが出来ます

是非聴いていただけたら嬉しいです🎄



https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01

また、アフタートークも12月26日までこちらにて配信されております(՞ . .՞)"

ひなのさんと2人きりで沢山お話させていただけて嬉しかったです、、、!



https://youtu.be/yOJjqIPN1n0?si=9VEDP9GXbFghGI1X

改めてラジオが好きだな~と感じました☺️

陽世さんとも沢山お話出来ますように、、、

お大事にしてください🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後にツアーでいただいたお花を(՞ . .՞)"



素敵なお花をありがとうございます💐

応援してくださる皆さんのおかげでツアーを無事完走することが出来ました、、、!

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

2ndアルバムミーグリももうすぐですね~

お会い出来ることを楽しみにしています( ¨̮ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今回はこの辺で~

またね ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

引用元:宮地すみれちゃんの「もうすぐ~」