• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「ハムスターとプリティーリズムのスマポ #hinadaniblog 岡本姫奈」

岡本姫奈さんの「ハムスターとプリティーリズムのスマポ #hinadaniblog 岡本姫奈」

乃木坂46

2023年12月25日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「ハムスターとプリティーリズムのスマポ #hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



ハムスターとプリティーリズムのスマポ #hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102170

ブログの概要

こんにちは 愛知県出身 20歳の岡本姫奈です。


メリークリスマス!!🦌 🌟🎄🌟🦌



みんなの所にはサンタさん来た〜?




ひなはねー来てなかったよ🙄



これは小学1年生の頃かな




サンタさんに向けて書いた手紙です




どうしてもりねちゃん家みたいなちっちゃいハムスターが欲しかった私


結局クリスマスの当日の朝


サンタさんからはプリティーリズムのスマポが来ました



何年経ってもハムスターがお家に来ることは無かったです。

-------------------------------

昨日のミート&グリート



1部~4 サンタコス

5
ティアラ 👑とドレス
を着たよ〜!!




沢山の方がお誕生日をお祝いしてくれてほんとうに嬉しかったです!



お花やケーキ 飾り付け、全部嬉しかったな。

貴重なクリスマスイヴを私のために使ってくれて本当にありがとう



年内のミーグリは今日が最後だったんだ〜

寂しい



1 あっという間に過ぎてしまったな



来年は後悔がないようにもっと頑張りたいです。


-------------------------------

去年に引き続き、今年も


乃木坂駅で素敵な生誕ポスターを掲載して頂いて本当にありがとうございます!!



全部デザインが可愛くてお気に入り



私の宝物です!

-------------------------------

最期まで読んで頂きありがとうございました!

また会おうね💙💍


メリークリスマス!!!!🦌 🌟🎄🌟🦌

引用元:岡本姫奈さんの「ハムスターとプリティーリズムのスマポ #hinadaniblog 岡本姫奈」