• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 出遅れたクリスマス🎄 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 出遅れたクリスマス🎄 -」

日向坂46

2023年12月26日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 出遅れたクリスマス🎄 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 出遅れたクリスマス🎄 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54062?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
今日は潮紗理菜さんのお誕生日です!🎂💜
おめでとうございます~!!!
サリマカシーラジオ楽しみです📻
素敵な毎日が訪れますように…!☀️
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 12 / 26 - 【ミート&グリート】

1部・2部
髪の毛くるくる➰

3部・4部
ツインテール✌🏻

5部・6部
ポニーテール🤍

12 / 24 今年ラストのミート&グリートに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!🌟🌟
写真の通り、私はトナカイになりました!🦌ヒヒーン
久しぶりのミーグリでしたね!
四期生は、初めての1部~6部で、長い時間ファンの方とお話できるのが楽しみすぎてずっとワクワクしてました!🥹
新参者やツアーのお話だったり、
今年もありがとうとたくさん伝えてくださったり、
来年の目標をお伝えしたり、、
本当に今年たくさんの感情に出会う機会が多くて、「学びの一年」だったなと感じております
ミーグリやレターで「○○良かったよ」などのお言葉をいただくと、とても自信がついて「もっとこうしよう!」と常にさらに上を目指すことができました
やはり、言葉や文字って凄い力ですよね!
ブログやメッセージをこうやって送らせていただけることに感謝して、私も誰かの背中を押せる言葉を届けていこうと思います!
一年を締めくくるということでお仕事が忙しかったり、受験に向けてのお勉強を頑張っていたり、来年に向けての準備をしていたり、と普段より少し騒がしい毎日を過ごされていると思いますので、
肩の力を抜いて、口角上げて、自分のペースで私と一緒に頑張っていきましょ!
無理禁物です!🙌🏻
話はそれてしまいましたが、
本当に楽しかったですし、元気たーくさんいただきました!ありがとうね!😌
来年はなにに変装しようかな~(もう決まってる)
また、お話しよ!!!
また、来年会おうね!!!!
四期生でクリスマスプレゼント交換もできて幸せいっぱい!🎁
(小西からのプレゼントだったよ!ありがとうね!)
♡♥
【日向坂ちゃんねる】

12 / 23 にYouTube生配信がありました!
日向坂ちゃんねるを観てくださった皆さん
ありがとうございました!!🙇‍♀️
ただただ本当に楽しいクリスマスパーティーの時間でしたね!
クリスマスプレゼント交換では、松田好花さんからホイップるとお菓子をいただきました~!🎁
ものづくり大好きなので、嬉しすぎます…!
いつ作ろうかな~
#haruharutalk で動画送ります!

シークレットゲストの茉莉さんが考えてくださったケーキ凄くないですか!?!
色つきのホイップとかは、ホイップそのものの味でしたよ!🎄
アーカイブもありますので、
クリスマス気分まだ味わいたい!と思っている方
ぜひ観てください!!!

《YouTube》
《YouTube short》
《TikTok》

時間通りにプレゼントを届けてくれる松田サンタさん

黒色サンタだが、この心は赤い河田サンタさん

生配信前に一緒にパン屋さんへ行ったはるよサンタさんと茉莉シカさん(トナカイではなくシカらしいです)
そういえば、
メロンのケーキをスタッフさんからいただきました🍈!
ありがとうございます!!🙌🏻
今、メロンが旬の時期ではないので恋しいな~と思っていた時に!!!!
果物でメロンが1番だーいすき!
メロンの旅また行こーと!🍈
あっ、言うの忘れてました
ハッピーメリークリスマス!!!🎅🏻🎄🤍でした
あなたは、
" 山下・サンタ・葉留花 " 派?
" 山下・トナカイ・葉留花 " 派?
#はるはる日記 で教えてっ
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 出遅れたクリスマス🎄 -」