遠藤光莉さんの「#98 ひかりんのふく。」

櫻坂46

2023年12月28日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#98 ひかりんのふく。」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#98 ひかりんのふく。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54085?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46の遠藤光莉です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

26日のSHOWROOMありがとうございました!
楽しかったので、また来年もやりますね☺️
みんなも楽しんでくれたかな?
今回のSHOWROOM、自分でヘアアレンジしてみました!
ダンスをやっていた時から自分で髪型をアレンジするのが好きだったので、こういう機会があると楽しいですね!
お洋服も最近のお気に入り🦋🫧

私は色々な系統の服を着るタイプなので、お洋服を選ぶ瞬間も楽しくてワクワクします✨
お洋服以外にもお着物を着てみたり、和服も洋服もどちらも好き♡
また和服を着ている姿も見てもらいたいので、着たら写真載せますね。
実はお着物着て歩くの得意なの。
割とスタスタ行けるタイプなのです👘
撮影の時、お草履の音をカランカラン鳴らさずに歩いてたらスタッフさんに驚かれたことがあるんだよ〜
それでは今日はこのへんで。

 

今日はこれからCOUNTDOWN JAPAN 23/24
今年最後のライブ納め。楽しんできます🦋🫧
+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
では!
光莉🦋✨

引用元:遠藤光莉さんの「#98 ひかりんのふく。」