• ホーム
  • 日向坂46
  • 清水理央ちゃんの「遅れん坊のサンタクロース🎅🏻」

清水理央ちゃんの「遅れん坊のサンタクロース🎅🏻」

日向坂46

2023年12月28日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「遅れん坊のサンタクロース🎅🏻」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



遅れん坊のサンタクロース🎅🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54091?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは〜!
みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂𓏸
千葉県出身、18歳
清水 理央 です!
12/24 クリスマスイブ
には
ミート&グリートがありました🎄.*
来てくださった方、
本当にありがとうございました〜!!‎🤍
今回のミーグリは、
いつも来てくださっている方と同じくらい、
初めましての方も沢山来てくださって本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
色んな方と色んなお話することが出来て、
「新参者本当に良かったよ」とか、
「ひなあい頑張ってるの見てるよ!」とか、
「ダンスが大きくてKアリですぐ見つけられたよ〜!」とか、
「理央ちゃんのパフォーマンスを見てると楽しいよ!頑張れ〜!」とか、
嬉しい言葉や幸せな言葉をいっぱいの方がかけて下さいました。
こんなに私のことを応援しようとしてくれてる方がいらっしゃるんだなと感じて密かにすごく感動しました。
私はみんなから、良かったよ!とか頑張れ〜!って言って貰えるだけで、勇気をだして何かに挑戦したり色々なことを頑張ってよかったなって本気で思ったし、これからも私に期待して応援してくれているみんなのためならなんでも頑張れる!と思いました。
まだまだ上に行ける、もっともっと応援してくださるみんなと、"一緒に" 頑張りたい!!
と沢山思いました😌♡
みなさん、いつもいつも私にたくさんの力をくれて本当にありがとう!!
そして この日は〜……??
 

image3.jpeg
じゃっじゃじゃーん!✨️
りおサンタが参上しました〜🎅🏻
でも現実世界ではすでにクリスマスは
終わってしまったので、
何日か遅れのサンタさんですね🦌
クリスマス終わっちゃったの寂しい!!T꒳​T
1番好きな季節は夏だけど、
1番好きな行事はクリスマスだから、
もうあの街の素敵なイルミネーションとかクリスマスの雰囲気が終わっちゃったのが悲しいです
また来年のクリスマスまでおあずけだネ〜、🧣
はやく来年になって楽しいこと沢山出来ますように!!
ツインテールめずらしいでしょ👀
意外と好評で1日中 ルンルン気分でした


あとね、この日は休憩中に定点カメラにて四期生全員でクリスマスプレゼント交換会をしました🌟
音楽かけてぐるぐる回すやつね!
ちなみに音楽は見たことない魔物を流しました笑
理央が用意したプレゼントは莉奈の手に渡り、
私の元にはみっちゃんのプレゼントが来ました〜!
みっちゃんのプレゼントは
SHIRO の柔軟剤でした!いい女!
楽しかった〜また来年🎁
この日は先輩方も四期も
みんなサンタさんで可愛かったな〜〜
大大大好き3人
25日は理央の家でクリスマスパーティーしたよ✌🏻
はるはる〜
このポーズ研修生の時に2人のポーズにしよって考えたんだよね🍒
めいめいさんとも躍動感溢れる写真が撮れて
ニコニコしちゃいました
美玖さん!
やっとトーク取ってます!ってご本人様に言えました
恥ずかしいけど嬉しいって言ってくださって嬉しかったな(´˘`*)
載せたい写真がいっぱい!
たくさん見てくれてありがとう😌
とっても楽しい日でした〜
次のミーグリも楽しみです!
来て下さる方素敵な時間にしようね🫶🏻
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
〚 りおロック #32 〛
僕たちの La vie en rose / 櫻坂46さん


クリームソーダ / SILENT SIRENさん


Jasmine / sumikaさん



今回のりおロックはこの3曲〜🌸
僕たちの La vie en roseは最近ずーーっと聴いてる。
山崎天さんの声から曲に入る所がだーいすき
すごく素敵な曲だな〜と思って聴いてます!
ぜひ皆さんも3曲聴いてみてね🎧
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今日のブログはここまで〜
もうすぐ2023年終わっちゃうね〜
信じられない。
今日は28日だからもしかしたら
お仕事納め迎えた方とかもいるのかな??
今年のお仕事終わった〜って方も
まだだよ〜って方も
1年間お仕事お疲れ様です☺️
ずーっと頑張っててみんなえらいよ〜!
寒さに負けず、年末も元気に過ごしてね
明日またブログ更新します!
お楽しみに🌟
またね
#18               りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「遅れん坊のサンタクロース🎅🏻」