• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡だましていただきました!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡だましていただきました!」

日向坂46

2023年12月29日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡だましていただきました!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡だましていただきました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54104?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!







本日19:00~放送の

「うわっ!ダマされた大賞 3時間SP」さんに清水理央ちゃんと山下葉留花ちゃんと出演させていただきます!

ありがとうございます!


年末に家族で観ていた番組に自分が出演させていただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです!


私ビビりなんですけどどんな感じだったのか忘れるくらいびっくりしました




IMG_1785.jpeg

IMG_3063.jpeg

りおちゃんとはるかも一緒!

3人で初めての外仕事でした☺️

朝からたくさん話して楽しかった~!



ぜひご覧ください👀




1月6日 19:00~

「新春!人狼生配信」のメンバーが発表されました!

ぜひ日向坂ちゃんねるのショート動画を観てチェックしてみてください🐺






image

image

普段は被らないようなものを被っています


無題124_20231229022856.png

マフラーとアウターの相性が良くなかったらしくずーっと緑のもけもけがアウターについてました

いや、逆に相性いいんかなって思った


てか、髪伸びたな~

今年から髪の毛を巻くことを練習してたんだけどねー、結構上達してきました!

嬉しい!!これからも練習しよっと




今年も今日合わせて3日!

楽しく健康に過ごしましょう😊





山口陽世のひとりごと🤫

この前の三期生でのクリスマスパーティーの動画を編集したんです~

1時間た動画を撮りっぱなしでやってて30分くらいに収まりました笑

結構みんなが素でお話したりしているのでぜひメッセージチェックしてみてください!

多いので29.30.31の3日間で4個ずつ三期生の個々のメッセージ送りますね

みんなでハッシュタグ決めちゃった

#三期生とクリパ

ぜひ使ってみてね↑

この前夜に三期生で雨穴さんの動画観てたんだけど今まりぃちゃんと一緒にものまねしてたらひなのちゃんがそんな笑うってくらい爆笑してたのが可愛かった~

ひなのちゃんはツボが浅めです笑

ずっと笑って過ごしててね~





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡だましていただきました!」