山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 2024年 -」

日向坂46

2024年1月8日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 2024年 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 2024年 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54230?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
少し遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます🐉🌟
皆様と本年も笑顔溢れる一年にできたらと思います!
どうぞよろしくお願いします!
早いことに、新しい一年がスタートしましたね!
そして、今日は成人の日!!
新成人の皆様、おめでとうございます㊗️
未来虹さん、茉莉さん、陽世さん、ひらほー、おめでとうございます🎉!
実は私も新成人の1人です!
この年始、愛知県に帰省してはたちの集い(成人式)に参加してきました~!
久しぶりに地元の友人や親戚に会えたり、愛知県を散策できたり、ご当地グルメを食べることができたりと改めて愛知県大好きだな~と感じております!
大好きな母の手料理、親子丼もミネストローネも作ってくれてお腹も満たされてる~!
地元って本当にほっこりしますね😌
振袖はこんな感じでしたよ~!
#余計な事まで
で、この振袖をパパっと決めてしまって、きっと自分に似合わないから後悔している…というお話をしていたのですが、この振袖にして良かった!と思ってます🌸💗

帯も可愛くしていただいています!
この時は髪飾りが何個か取れてしまっていますが、とっても素敵に仕上げてくださいました!🎀🤍
朝早くから綺麗にしてくださり、ありがとうございました!
当日撮りしていただいたので、そのデータが手元にきたらまたお写真載せますね!!
♡♥
今年の目標を発表します💁‍♀️
★トークスキルを手に入れる!
→ラジオやバラエティで唯一無二の存在になりたい
★パフォーマンス力を向上心させる!
→どんな楽曲でも似合う人になりたい
★美容の勉強をする!
→生活習慣から変えて、雑誌の撮影等でいい表情を作れるようになりたい
★資格を取る!
→ITパスポートや漢検などの資格をたくさんとって、お仕事で活かしていきたい
★本番に強い人になる!
→努力を積み重ねて、いつどんな時でも完璧に決めたい
★地元愛知県でのお仕事に携わりたい
→愛知県が大好きだから
★周りの人を支えられるようになる!
→2023年は自分の重視での活動となってしまったので、視野を広げ、メンバーやスタッフさん、おひさまの皆さんを支えられるような人になりたい
今はこんな感じかな~、!
あと現在、
とてもとても向上心に満ち溢れていて、怖いもの知らずの気持ちをもっていますので、
この気持ちと初心を忘れない気持ちを持ち合わせて、2024年も充実した毎日を過ごしていきたいと思います!
話は変わりますが、
#Let's_Be_Happy
メンバーみんなで話し合って決めた今年の日向坂46のテーマです!
この意味は
「幸せになろう」
です
おひさまの皆さん、スタッフの皆さん、お仕事でお世話になる関係者の皆様、そして私たちメンバーのみんな、世界中の皆さん!!!
日向坂と一緒に幸せになりましょう!🩵
ハッピーハッピーエビバディハッピー🎶
今後とも日向坂46の歩む姿に光をよろしくお願い致します!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 2024年 -」