川﨑桜さんの「初雪観測❄️🩵   川﨑桜」

乃木坂46

2024年1月20日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「初雪観測❄️🩵   川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



初雪観測❄️🩵   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102238

ブログの概要

和桜 

 お寺巡りの思い出写真📷 
 この時京都で初雪が降ったんだけどね、
 2人とも天気予報を見てなくて、笑 
 極寒の中雪まみれになったのも良い思い出だな〜☺︎ 
 一日中歩いてクタクタになって、 
やっとこさホテルに着いたと思ったら、 
「あれ、荷物がない、しまった〜、駅のコインロッカーにいれっぱなしにしちゃった〜」と言って2人でまた駅まで戻ったのも良い思い出。笑 
 にゃぎの好きなところ、 
またいっぱいみつけちゃった。 
 もっと好きが増した2日間。 
 またいこうね☺︎ 

 なぎがとってくれた📷 
 p.s.なぎに帽子をプレゼントしたんだけどね、渡した瞬間からバイバイする時までずーっと被ってくれてて、笑 
可愛すぎて愛おしかったよ☺️
 おまけ 

 こんなに大きなリュック、初めて見た😳 
 最近お気に入りの白黒コーデ 

特にネクタイシャツがお気に入り〜 
 このなんとも言い表し難い生物のろうそくが可愛すぎて即買いしてしまった🩵 

 またかくね

引用元:川﨑桜さんの「初雪観測❄️🩵   川﨑桜」