林瑠奈さんの「かわいいやつ」

乃木坂46

2024年3月5日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「かわいいやつ」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



かわいいやつ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102356

ブログの概要

お疲れ様です、林瑠奈です。

京都のリアルミーグリで可愛い服を着たので写真載せますね。

お花たち

いつもありがとうございます。

お花の組み合わせやデザインも皆さんのこだわりや愛を感じてとても嬉しかったです。

マネージャーさんやメンバーにも沢山褒めてもらったよ〜ありがとう。

躍動感☺︎

実は頭に付けているこれ、カチューシャではなく毛糸のヘッドドレスです😸

友達が編んでくれたよ☺︎

私も今普通のヘッドドレスを手作り中なので、完成したらお見せしますね~😺

そうそう、友達といえば乃木坂工事中のB級ニュース大賞に選ばれました~!

ヘッドドレスを編んでくれたのは元から仲良くしてくれている友達です。

友達オムライス、手前の「ナカマ」は私の分で、友達のがもう一個あったので載せますね。

友達が増えてから、周囲との関わりも持てるようになったので本当に感謝です。

いよいよ明後日からはバースデーライブ🎈

頑張りますね。

4日間配信もありますので、要チェックですよー

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/12th_birthday_live

ここのところ毎ブログにバースデーライブのことを書いているけど、それぐらい意気込んでいるライブです。

無事にみんなで四日間を終えられたらいいな。

お楽しみに。

ではまたね。

引用元:林瑠奈さんの「かわいいやつ」