佐々木美玲さんの「みてみて〜!」

日向坂46

2024年4月5日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「みてみて〜!」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



みてみて〜!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55390?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今日は京子の卒コン☺️

少し寒いので、暖かい格好してきてくださいね〜!

あと雨も降らないで欲しいですが、レインコート持っといてもいいかも!って感じです!

あと、荷物を濡れないようにするビニール袋とかもあったらいいかも😌

私が見てるお天気サイトでは降水確率20%だから大丈夫な気がするけど、念の為お知らせでした✌🏻

みてみて〜!!!

ハーバーさんと日向坂46、コラボさせていただきました😳😳😳

嬉しい。

みなさんぜひお土産にゲットしてみてくださいね🩷

それでは、卒コンで皆様

お会いしましょ〜ね😘😘

#京子ちゃん8年間ありがとう

引用元:佐々木美玲さんの「みてみて〜!」