松田里奈さんの「#268 JAPAN JAM 2024」

櫻坂46

2024年4月29日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#268 JAPAN JAM 2024」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#268 JAPAN JAM 2024

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55768?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!

櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。

今日はリアルミーグリでした!

京都まで会いに来てくださったみなさまありがとうございました!!

次のブログでまた改めて書きますね!

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

4/28(日)

「JAPAN JAM 2024」さん

ありがとうございましたー!!!

暑い中たくさんの方に、櫻坂46のライブを見ていただけてとっても嬉しかったです!

楽しかったという声をいただけて嬉しかったですし、私達もとっても楽しかったです!!

熱い声援もありがとうございました!

とても力になりました!

フェス最高ーーーー!!

そういえば、すいかの氷削りすんごく甘くて美味しかったな〜🍉

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

引用元:松田里奈さんの「#268 JAPAN JAM 2024」