• ホーム
  • 櫻坂46
  • 小島凪紗ちゃんの「真夏に何が起きるのかしら #nagisablog」

小島凪紗ちゃんの「真夏に何が起きるのかしら #nagisablog」

櫻坂46

2024年4月30日の小島凪紗ちゃんのブログ

小島凪紗ちゃんの「真夏に何が起きるのかしら #nagisablog」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。



真夏に何が起きるのかしら #nagisablog

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55780?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは!

櫻坂46の小島凪紗です

最近暑くて溶けそう、、

私は先日のJAPAN JAMで

耳に日焼け止めを塗ることを忘れて

耳が少しだけ赤いです

仲間いるーー!??

この夏は耳も大事にしようと決めました

ーーーーーーーーーーー

天様

いとまめ

JKっぽく撮ってみました!

(もう違うじゃんとか言わないでね😗)

このメンバー実は

「真夏に何が起きるのかしら」

のメンバーなんだ〜

今年の夏は何をしようかしら🤔

ユニット曲にちなんで海とかキャンプとか行けたらなと思ったりしています💭

だって思い出が欲しいもん!

今年の夏はどんな夏にしようかな☀️

この前のブログに続いて小田倉麗奈も

保護しました😏

れいなのポニーテールもすき

藤吉さんと!

ほんとうにほんとうに嬉しかったです☺︎

写真撮ってくださいって言おうとして、

あわあわしてたら1年経ってしまいました

撮ってくださってありがとうございます🫶🏻

ゆったーん

ハーフツイン初めてみたんだけど

可愛くて可愛くて毎日やってもらいたい

髪色もかわいいー🫶🏻

実はこの日しましまコンビは花柄コンビでした

りなさん

全てが似合ってますかわいいです!って伝えたらそんなことないって言われちゃったんだけどりなさんはいつも世界一かわいいです

まりのさん

まりのさんがポニーテールしてるよ!!!

みんな!!!!!!

めちゃくちゃかわいいです✨✨✨

可愛すぎて撮っちゃいました

りかたーん

この日は天使みたいな格好してたの〜

京都に舞い降りてました👼🏻

ーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださり

ありがとうございました☺︎

またね

引用元:小島凪紗ちゃんの「真夏に何が起きるのかしら #nagisablog」