宮地すみれちゃんの「11」

日向坂46

2024年5月10日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「11」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



11

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55878?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

5月8日

11thシングル 『君はハニーデュー』

発売いたしました💿🩵

ようやくこの日を迎えられました、、

待ち望んでいてくださった皆さん

ありがとうございます︎︎︎☺︎

発売までの期間

音源やMVが解禁される度に

おひさまの皆さんがくださる

温かい声や反応が嬉しかったです。

これからより一層このシングル

そして新たな日向坂46の始まりを

盛り上げていけるように頑張ります !!

四期生楽曲『雨が降ったって』や

特典映像の『新参者』も

よろしくお願いします︎☺︎

発売日当日の朝は

日本テレビ『DayDay.』さんに

出演させていただきました︎☀️

赤いメガネをかけさせていただいたり

山里さんと武田さんと一緒に

円陣をさせていただけて嬉しかったです⚯˶

『君はハニーデュー』生披露

朝から幸せな気持ちでいっぱいでした、、

素敵な機会をありがとうございました︎☺︎

本番前にみくさんと、、

優しく緊張をほぐしてくださって

生放送頑張ることができました✊🏻

そして本日 21:00 ~

テレビ朝日

『ミュージックステーション』さんに

出演させていただきますⓂ️

楽しみにしていてください、、

ぜひご覧ください~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日 SHIBUYA TSUTAYA さんに

お邪魔させていただきました︎☺︎

改めてリニューアルオープン

おめでとうございます !!

本当にありがたいことに

今回も素敵な展示を含め

多くの展開をしてくださっています🥲

なんと本日からは

『君はハニーデュー』で着用している

MV衣装が展示されるみたいです、、

さらに

『君はハニーデュー』初披露となった

『5回目のひな誕祭』ライブ映像の

最速上映も、、!

盛り沢山な SHIBUYA TSUTAYA さん

ぜひ足を運んでみてください︎☺︎

パネルにサインも書かせていただきました~

じっくり見てね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてもうひとつ

『ひなリハ』が公開されました︎🍈♪

なんと今回は、、

『君はハニーデュー』を

日向坂46展『WE R!』で

踊らせていただきました~

沢山のメンバーのパネルに囲まれながら

スペシャルな『ひなリハ』になったのでは

ないかと思います。

ここで少しだけ

私的ポイントをお話します︎☺︎

1:09

かほりんと目を合わせてにこにこ

2:15

ここの♡のポーズ

『スマイルプリキュア』キュアハッピーの

必殺技ハッピーシャワーにしてみました、、

3:20

小坂さんと富田さんと目が合って幸せな瞬間

他にも沢山、、

ぜひ何度も何度も

見てくださると嬉しいです︎☺︎



https://youtu.be/P7U6tXX8RrY?si=6ZSXQ67JmH1b5Nog

ちなみに私も先日『WE R!』へ

行かせていただきました ⚑︎⚐︎

けやき坂46から日向坂46の

これまでの歴史を辿ることができて

感慨深い気持ちになりました。

フラッグに今の自分の決意も

書かせていただきました。

5月19日まで開催されています !!

3月から始まった『WE R!』も

残りあと少しです、、

最後までお楽しみください。

よろしくお願いします︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日はこの辺で。

お話したいことが沢山です、、

またね~

引用元:宮地すみれちゃんの「11」