池田瑛紗さんの「鳩ロール #鳩」

乃木坂46

2024年5月18日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「鳩ロール #鳩」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



鳩ロール #鳩

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102507

ブログの概要

鳩ロール と書いて ぱとろーる と読む

🕊🕊🕊

おはこんばんにちは

乃木坂46の池田瑛紗(いけだてれさ)です

わたくし池田瑛紗の生誕Tシャツ

やっとゲット出来たー‎|•'-'•)و🕊

早速今も着てるの笑

ひと足先に皆さんが着てくださってるとこもいっぱい見てたよ やっとお揃いに出来る 嬉しい!

新宿西口のハトの皆さんに御協力していただきました

私がデザインしているんですが、今年の裏テーマは普段着れる!なんです笑

ね、溶け込んでるでしょ

去年の反省を生かしてるんだ でも来年は覚悟しててね!🤭

去年の見てるよTシャツも一緒に、普段でもライブでも着倒してくたくたになって部屋着にしてそれでもぼろっちくなって雑巾に作りかえて

長く永く一緒に居てください

ね、シンジくん。

本日の1曲⇢逆光/石川智晶

明日のミーグリもお待ちしてます🕊

#てれぶろ #193

引用元:池田瑛紗さんの「鳩ロール #鳩」