• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - リアルミーグリ・お知らせいっぱい・明日SHOWROOM配信します!-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - リアルミーグリ・お知らせいっぱい・明日SHOWROOM配信します!-」

日向坂46

2024年5月19日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - リアルミーグリ・お知らせいっぱい・明日SHOWROOM配信します!-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - リアルミーグリ・お知らせいっぱい・明日SHOWROOM配信します!-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55969?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
👇🏻唐突のお知らせです!

【SHOWROOM】


明日 5/20 21:00〜
バースデーSHOWROOM配信をやります!💐💛


久しぶりのSHOWROOMです!
※SHOWROOM というアプリをインストールしていただくと、どこでも誰でもご覧いただけるコンテンツです!
楽しみにしててね〜💚

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 5 / 19 - 【リアルミート&グリート】
写真大放出📸

牧場にいそうな格好だったので、牛さんになってみた🐮モウ~

先程、京都パルスプラザでリアルミーグリが行われました!
久しぶりにファンの方々に直接お会いしてお話できてとっても嬉しかったです!!❤️‍🔥
愛知県から来ました!という方が多くて、親近感わきました!
実は少し緊張しました。(笑)
ライブの時よりも近いですもんね〜
そりゃあドキドキしちゃうよね〜
『お誕生日おめでとう』というお言葉をたくさん伝えて下さりめっちゃめっちゃ嬉しかったです!!
まだ迎えてませんが、最高の21歳になります。絶対!
ありがとうございます!!大好きだよー!!
I LOVE 京都!🪭
めいめいさんからの八ツ橋の差し入れ、松田さんからのみたらし団子の差し入れ、美味しすぎました!ありがとうございます!
あ!新幹線行きも帰りもはるよさんと隣だったんですよ〜去年の年末、はるよさんと京都旅行したこと思い出した!
いつ行っても最高!ってなるのが京都ですね。
また来る!
〜祝花・横断幕〜
本当にありがとうございます!!!!幸せ
♥♡
【チョコプランナー】

この後 23:55〜
テレビ朝日『チョコプランナー』さんに加藤史帆さんと出演させていただきます!!💙
企画:ハリー・ポッター通った事ないサミット
通っている側:史帆さん
通ってない側:私
皆さん、ハリー・ポッターを知っていますか?
名作品過ぎてご存知の方が多いかな?と思いますが、私は逆に通っておりません!
小学生の頃、図書室にハリー・ポッターの分厚い本があったのですが、収録を終えた今めっちゃめっちゃ読みたい気持ちでいっぱいですねー。
謎だらけのハリー・ポッターを全部理解したい!
笑いが止まらない収録でした!絶対に観て欲しいです〜!💞💞
TVerでもご覧いただけます!
そのあと、25:20〜 『日向坂で会いましょう』
"生肉で何が悪いの?粗イイもの発表会"企画です!
ダブルでご覧下さい❤️‍🔥❤️‍🔥
♥♡
【CDTV ライブ!ライブ!】
明日19:00〜
CDTV ライブ!ライブ!さんに出演させていただきます!!🍈💗
フルサイズでの披露です!
ご覧下さい!!
♥♡
【ホリケンのみんなともだち】
明日24:45〜
ホリケンのみんなともだち に出演させていただきます!
共演者の皆様がめっちゃめっちゃ温厚で、たくさん助けていただきました!
たくさん笑いました😂😂
観てね〜〜!!
♡♥
【ひなたフェス2024】
"ひなたフェス2024"のファンクラブ2次先行受付が開始しました!
日程:9月7日(土) 開場 15:00 / 開演 17:00

9月8日(日) 開場 15:00 / 開演 17:00

会場:ひなたサンマリンスタジアム宮崎

〜抽選〜

↓駐車場+ライブチケット🚗
場内駐車券+ライブチケット
ひなた宮崎県総合運動公園内に駐車OK!
※現在、ほぼ完売に近い状態です。


場外駐車券+ライブチケット

ひなた宮崎県総合運動公園まで15〜40分圏内に駐車!
会場との往復は、専用シャトルバスがでます(料金含まれています)🚎




👇🏻詳細








〜先着〜





↓往復移動+宿泊+ライブチケット🛁




《✈️往復航空券 ver.》
東京発着・大阪発着・名古屋発着・福岡発着
2日間プランです!
《⛴往復フェリー券ver.》
神戸港発着 4日間プランです!










↓日帰りバス+ライブチケット🚎


福岡市内発着・北九州市内発着・大分市内発着・佐賀市内発着・長崎市内発着・佐世保市内発着・熊本市内発着・鹿児島市内発着


自分にピッタリな場所からバスご乗車ください!
🎫ライブチケット🎫
〜5月26日(日)23:59まで!
👇🏻詳細
♥♡
【日向坂46時間TV】
ひなたフェス開催決定記念!
日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜
の開催が決定しました!!
開催日時:6月21日(金)21:00〜23日(日)19:00
めっちゃ嬉しいです!!やったー!
生中継やVTRなど46時間内でメンバーがいろんなことをする生配信です!🤍
全国各地でPR作戦を展開します!!!
お楽しみに🥹💗
★まとめ★
5 / 20 (月)
①19:00〜 CDTV ライブ!ライブ!
②21:00〜 SHOW ROOM配信
③24:45〜 ホリケンのみんなともだち
ではでは
20歳最後のブログでした〜
では、明日からの21歳のNew山下葉留花もどうぞよろしくお願いします〜🫰🏻💗
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - リアルミーグリ・お知らせいっぱい・明日SHOWROOM配信します!-」