• ホーム
  • 日向坂46
  • 小西夏菜実さんの「夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)」

小西夏菜実さんの「夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)」

日向坂46

2024年5月21日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55981?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

タピオカ愛再熱

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

タイトル何にも関係ないです

でもほんとに夏に生まれたからとか親が夏好きだからとかでつけたわけじゃないらしいです

でも何の夏なのか、本当の意味忘れちゃった てへ。

【リアルミーグリin京都】

リアルミーグリ、ありがとうございました!

ミサミサ風になったよ💀♥️

みんなに久しぶりにリアルで会えて

ちゃんと目合ってるな、ちゃんと声聞こえてるな って感じてすごく嬉しかったです。

足元の悪い中、私のとこまで足を運んでくれて本当にありがとう。

嬉しい言葉をたくさんくれてありがとう♪楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♪私とお話してくれてありがとう♪大好きだよ♪



初めてのRock🤟🏻⚡︎

次何してほしい〜???



祝花もありがとうございました💐

素敵なお花がたくさんで本当に心が幸せでいっぱいでした〜☺️

やっぱお花は良いですなあ。癒されます。

次のリアミは東京!楽しみだね🏮

【日向坂ちゃんねる】

初めて日向坂ちゃんねるにソロで出演させていただきました!

大好きな東京スカイツリーに行ってみたよ〜✌🏻

大好きって言っても、登ったことは人生で初めてでした。めっちゃ感動した。本当に。

ソラマチも楽しんで(強風の中)

めっちゃ満喫しました〜^^

そして、ずっと見たかったサイリウムカラーのライティングも🥺

「【日常Vlog】小西夏菜実が大好きな東京スカイツリーに初めて登ってみた!」

ぜひ見てください🫰🏻(良いなと思った方はチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします♡)

⬇️

https://youtu.be/PZc0TBGi4-0?si=LW9BJW8l4s3Rq5ki

【グッズ発売中〜〜🍰🫶🏻】



君はハニーデューーー



小西このポーズ好きやな。ジャケ写衣装アクスタ!!!



錆剣のアクリルキーホルダー!!見た事ない形でかわいい。これつけたら推しを手軽に持ち運べますね🤲🏻

他にも生写真やTシャツやフォトアルバムなどなどたーくさんありますので絶対ゲットしてくーださいっ🫶🏻

⬇️

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?__shop_key=hinatazaka46&category_id=1536

【日向坂ミュージックパレード】

ひなパレ#4 は、特別番組のため

本日の25:55〜放送です‼️‼️‼️

私は正源司陽子と「大阪LOVER」を歌わせていただきました!関西コンビ、うれしい!たのしい!大好き!

お楽しみに^^

そして、#3 の見逃し配信は25:54までです!

こちらから⬇️

https://tver.jp/episodes/epcn3mkpvx

【近況トーーク!】

最近暇さえあれば怪談をYouTubeで見てるのだけれども

一人で見るのは絶対怖くて無理やから

みんながおる場で一人で見てます。

ビビりです。

のくせに会う人会う人に 心霊体験したことありますか? って聞いてます。人の話聞くの好き〜

あ、HUNTER × HUNTERの20話まで見終わったよ。最終試験がおわったとこ!

アニメ並行して見れへんからHUNTER × HUNTER見るまで何も見れましぇん!早く完走しよっと!

あとお母さんから「THESECOND見て」

と連絡が来たので決勝戦を視聴いたしました。お腹いたくなるくらい笑いました。お笑いっていいなあと改めて感じたり、小学生の頃YouTubeで漫才ばっか見てたの思い出したり。久しぶりにお笑い見たら超元気出た〜〜〜!!!

うん、元気出たので、明日も頑張るよ!

一緒に頑張ろう

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)」