• ホーム
  • 乃木坂46
  • 奥田いろはちゃんの「時のアルバム ドライフラワー」

奥田いろはちゃんの「時のアルバム ドライフラワー」

乃木坂46

2024年5月24日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「時のアルバム ドライフラワー」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



時のアルバム ドライフラワー

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102518

ブログの概要

どんな色〜がすき?いろはー! 
5期生のおくだいろはです🎨 
 この間カラオケに行った時、back numberさんの恋を歌ったんだけどそこに出てきた女優さんがいろはにそっくりで。ドッペルゲンガーかと思いました。
 さてはて 
ロミジュリも無事開幕いたしまして、私ももう4公演終えました。 あっという間に千秋楽を迎えそうで、もう既に寂しいねと話してます 
そんな仲間達に巡り会えてとーーても幸せ!みんな大好きなの! 
 いろはにとって初日公演だった日、さくねぇこと吉柳咲良ちゃんがサプライズで2輪の薔薇をくれたんです。白と赤 
いっぱい悩んで色んな意味とかも聞いてその2つを選んでくれたって。 
はぁ、もうどこまで愛の人なの〜〜 
本当に幸せすぎて、いいスタート切れましたᕦ(^^)ᕤ 
 ロミオと、ジュリエットの4人で写真撮ることそんなに多くないんだけど、裕太さんが「みんなで写真撮ろー!」って言ってくれていろはの初日記念に写真撮ったんです。
 舞台デビューを大切にしてくれる人達が周りにいて良かったと心から思います。いろは、普通にいつも通り帰っちゃうところだった!笑 
 いろんなハプニング乗り越えて、どんどん強くなれてる気がする!
 まだまだ始まったばかり。頑張るぞ〜

 劇場に来てくれた同期とか先輩とか、あとはお姉ちゃんとかとねロミジュリについて激語りする時間が好きです。
みんな違った解釈をしてたり、響いた言葉とかシーンとか違ってるからその感想聞いて新しく発見することもあったり。新鮮でワクワクしちゃうー!!
 見に来てくれた時はぜひ感想教えてね 
劇場で待ってます 
怒ってないよ
 そしてアンダーライブに向けても準備を始めてます〜!
今回もなかなかアツいライブになりそう、、、😏 
私はスケジュールの都合で6/7の1日しか参加できないのですが、そこに全力ぶつけられるよう頑張るので!ぜひお楽しみに!見つけてね〜 

ちゃんと自分の好きなことする時間も持ててますので、どうぞご心配なく!
いつも温かい言葉をありがとうパレット🎨
救われてます
 ほんじゃあまた🦙

引用元:奥田いろはちゃんの「時のアルバム ドライフラワー」