藤嶌果歩ちゃんの「岩手にかほりん降臨」

日向坂46

2024年6月11日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「岩手にかほりん降臨」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



岩手にかほりん降臨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56175?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑

暑くなってきましたね〜

アチアチナツビヨリです

あ、そういえば今って梅雨なのかなって思い出す程度の絶妙な雨が降ったり

なんだか冷たいものが食べたくなったり

着着と夏を迎える準備をしています

ちゃくちゃくと。

ちゃぐ、ちゃぐ、

先日、

「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

に出演させていただきました!

はじめての岩手県〜〜

この日はすっごく晴れていて!

青空の下でたくさんパフォーマンスをさせて頂くことが出来て幸せでした️️️⛅️🩵

森の中で🌳

新衣装かわいいですよね!

カラフルなパッチワーク🌈⭐️

袖のフリフリもお気に入りです〜

本番待機中はずっとドキドキでした!

お隣さんで待機していた鈴花さんに何回も

緊張してるの〜〜?

って聞かれちゃったよ!

緊張ほぐしで写真を撮ってくださったんだけど

この写真を撮ってる時も

私に撮られて緊張してるの〜〜?

って言われちゃったよ!!

はじめての

フォトバイ鈴花さん 🔔♡

嬉しかったのになんだか恥ずかしさが勝ってしまい喜びを全面に出せなかったことを今さら悔しくおもいます

伝わっていますようにーーт т

3人でお写真を撮れました!!

みんなで丸を作りました👶🏻✨️

初岩手、本当に楽しくて楽しくて、

写真を見返して何回も余韻に浸っています

みなさんにとってもそんな1日になっていたら嬉しいです☺️

🤍ひなパレ

今夜24:59~

「日向坂ミュージックパレード」

が放送されます!!

今回は私は陽子と

Mr.s Green Appleさんの

「ブルーアンビエンス」の歌唱をさせて頂きます!!🌴🐬♡

青春っ〜〜!!って感じのするこの楽曲が大好きですし、なにより高三で同い年の陽子と歌えたのが嬉しかったです!

陽子は大森元貴さんのパートで

私はasmiさんのパートを歌わせていただくのですが

ハモリが難しくて2人で一緒にたくさん練習しました!!

お互いつられないように背中合わせて歌ったりしたの思い出だな〜〜

陽子とは四期曲で歌割りが一緒の事が多くて、ブルラズではじめて一緒に同じパートを歌った時、2人で顔を見合わせて

めっちゃいいじゃん!!私たち絶対声の相性いいよね!

って自画自賛し合ったりしてました笑笑

これも懐かしい思い出〜〜

こうして陽子と2人でこの楽曲を歌わせて頂くことが出来て嬉しかったです!

今夜24:59~みてね🐑🍫

それでは今日はこの辺で〜

今日も一日お疲れ様です!

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「岩手にかほりん降臨」