松尾美佑さんの「安心の真っ暗夜更かし」

乃木坂46

2024年6月12日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「安心の真っ暗夜更かし」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



安心の真っ暗夜更かし

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102560

ブログの概要

こんにちは〜
千葉県出身20歳の松尾美佑です

35枚目シングルアンダーライブ
無事に15人みんなで完走しました〜!

会場に来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました

あやめちゃんの誕生日もみんなでお祝いできて嬉しかった

20歳だって!

半年くらいは同い年で居れる

真っ直ぐで真面目で努力家でどこまでも間違いないと言い切れるセンターさん

尊敬でいっぱいです

みんなおつかれさまだ〜

3日目、アンコール終わってステージから降りたらいろはが泣いていてびっくりしました 

お疲れのところ駆けつけて見に来てくれていて、ダブルアンコール一緒に出れて良かった

本当に頑張り屋さんだから無理しないでね

トークにも送ったんですけど、ランダムグッズ開けて並べて遊んでました

ピースは菅原さん✌️

凄くMVの時から楽しくて、
このメンバーで出来るライブはもう二度と無いので寂しさもありますが、
凄く凄く今はホッとしています。

みんなが楽しく無事に終われて良かった。

今回のライブ、振り付けを知らない曲がほぼ無かったんです。

気付けば自分も沢山のライブを経験してきていて、その分ちゃんと頭も身体も覚えていることが増えていて、
いつまでも後輩のままでは無いんだなとも思いました。

恐怖だったMCも、台本は今でも覚えられないので自分が何を喋ってるのか分からないですが
楽しければ楽しいほどもっと話したいなと思う瞬間が増えました。

このシングルの選抜発表の時から、
3期生さんが居ない事を理解してから、
大丈夫か…?という不安しかなくて、
それくらい自分達にとって先輩方の存在は安心を貰える存在で甘えてしまっている部分が沢山あったんだなと実感しました。

改めて先輩の居ない環境って凄く心細くなるし3期生さんは去年の夏こんな気持ちでツアーを引っ張っていて下さっていたと思うと、尊敬ともっと出来ることを探して動く事ができていたらとも思ってしまうくらいです。

でも今回のライブはみんなそれぞれ思っている不安な部分があったからこそ、
それぞれが得意な事で助け合えて心強かったです。

私の中での、こうであったらいいなぁみたいなのが
毎日会うような身近な人に
「松尾居てもいいか」程度に思って貰えたら嬉しいかなと思ってるのですが

今回はどうだったかな

少しはそうなれていたら良かったかなあと思います。

次は夏のツアーです

去年よりも公演数は少ないけれど、大きな場所
です

去年よりも役に立つというか、居てもいいかな度合いを上げれる人間になれるように頑張ります

夏も楽しみだ🎐

私の凄く好きな曲
Against

めーーーーっちゃかっこよくて憧れました😎

リピート配信は今週の金曜、14日です 

乃木坂46 35thSGアンダーライブ

↑押してね

それではまた〜

引用元:松尾美佑さんの「安心の真っ暗夜更かし」