• ホーム
  • 日向坂46
  • 高本彩花さんの「ひなたライブたっのしもうね〜!!」

高本彩花さんの「ひなたライブたっのしもうね〜!!」

日向坂46

2024年7月3日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ひなたライブたっのしもうね〜!!」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ひなたライブたっのしもうね〜!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56548?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは

高本彩花です🍒
ついに、ひなた坂ライブ本番日となりました!
あっという間に本番日がきました!
これまでたくさんみんなでリハーサルをしてきました
その成果をお見せするのが本当に楽しみです!
みんな本当に頑張りました🥹
この12人でリハーサルしている日々がとっても楽しくて、みんなのことをもっと好きになれました!
思い出深いパシフィコ横浜で、私たち12人とおひさまが一つになってどんな景色を見ることができるのかワクワクが止まりません!!たくさん盛り上がりましょう!!🙂‍↔️
今日も、明日も配信がありますので
現地に来られない方は是非配信で応援していただけると嬉しいです☺️
リピート配信もあります🙆‍♀️
そして、特設サイトではメンバーの意気込みなども掲載しているので是非ご覧ください🗡️
私の卒業ということで、あやちぇりの村が誕生しています🍒
デザインもとっても可愛く、今までのフォトアルバムや
おひさま広場という、おひさまからのメッセージがたくさん届く素敵な広場もあります🥹
皆さんの愛に溢れたメッセージ本当に嬉しいです!
読んでいて涙が出るほど、皆さんからの愛を感じています
大好きです💗
卒業まで残り短くなりましたが、最後の日までよろしくお願いします😌
image2.jpeg
おそらく最後の制服🫨
制服や衣装を身につけなくなるのか〜寂しいなぁ🤣
アイドルを実感できて本当に好きでした!デザイナーさんのこだわりや愛を感じられて、着た瞬間アイドルになって輝ける衣装が本当に大好きでした。
あと衣装作るの夢でした🥳
どこかでまた夢を叶えられますように!
image3.jpeg
SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展がなんと
7月8日までの延長となりました!!✨
感謝でいっぱいです🥲
これまでのシブツタさんの思い出たちも展示してくださっているので、是非是非足を運んでみてください🥺🫶

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
952

引用元:高本彩花さんの「ひなたライブたっのしもうね〜!!」